09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ERL2013行ってきたー(1)

ERL前にミックさんに行った時に、ミックママさんとお話することがあって
「今までの会場なら勝手がわかるけど、場所がかわるとどんな不都合がおこるかわからないから、7回目ではなくて1回目って感じ。」って言われてましたの。

ほー。そんなもんなのね。と思ってたんだけど、それは参加するワタクシたちも同じでしたわ。

初日。
可愛い子コンテストに出るので、開場前に到着するつもりで、ナビでどれくらいかかるか調べてから出発。
P1020265.jpg

スムーズに京セラドームに到着。
さて、駐車場にとめようとおもったら「満車」

ここで、パーキングを探す旅がはじまりました。
荷物が多いので、あんまり遠いと困る・・・ということでウロウロ、ぐるぐる。

もう少しで、こんなとこにとめそうになりました。
P1020321.jpg
今まで見た中で、一番高額。一体いくらかかるのかしら?

結局少し離れた「24時間800円」のところにとめ、もるつ入りハードキャリーやその他かさばる荷物をかかえて、近くまでいったものの、どこから上にあがればいいのかわからず、荷物搬入口にいる警備員さんに聞いたりしながらなんとか
P1020324.jpg
ここまで到着。

そしてここからまた、もるつ入りハードキャリーやその他かさばる荷物をかかえて(←しつこい)かなり歩いたんだけど、2階部分だったためいくら歩いてもたどりつかない。

どこかのお店の店員さんに聞いたけどわからなくて、インフォメーションの場所を教えてもらい、どうにかこうにかたどり着く。
この時点でかなりへとへと。

会場についたときには、周りのみなさまのセッティングはほぼ終わっておりました。

まっ、ワタクシの場合、セッティングには時間かからないので余裕で間に合いましたけどね。
P1020266.jpg

今回のテーマは「ブサイクからの脱却」だったので、裸一貫で勝負です(笑)

もるつも、キャリーから飛び出すこともなく、おとなしくしておりました。

ほんとにねー。
「いつもブログ見てます」とか、「もるつくんに一票を入れるためにきました」など、ありがたいお言葉をたくさんの方にいただきましたの。

これは、広い意味で組織票ですわね(笑)

でね。
P1020305.jpg
ERL大賞をいただきました。

冷静にみて、うちの子が一番可愛いとは思わなかったので、やっぱり組織票のおかげですわね。

P1020302.jpg
みなさまに写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。

お会いした方や、あんなことこんなこと、書く事はいっぱいあるんですが、とりいそぎお礼まで。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

おめでとう

お疲れ様でした
重たい荷物を預けたからごめんね
もるつくんやったね
おめでとう

No title

もるつくん、おめでとう〜♪♪♪
私も遠い所から一票届け〜って念力送ってたよ
届いたかな?


もるつくんおめでとー♪
やっは普段からドームに行かない人は迷いますよねー
私は野球関連でドーム周辺だけは詳しいからすんなり行けたけど友達は迷ったみたい(^_^;)
また今度どっかで会いましょうねー♪

No title

うわああああーっ
すごいではないですか!もるつクン優勝おめでとうございます(o^∇^o)
組織票だとしてもそれだけ有名人ならぬ有名ウサってことですもの
全国的に人気なんですもの、フフフ!
本当によかったですね♪tomokoさん♪♪

No title

もるつくん、おめでとうー(^_^)v
いいコにしてたね、がんばったね
「ブサイクからの脱却」どころか、ERL大賞、すっごーい(^O^)
やっぱし、生もるつくん、かわいかったです♥

そして、tomokoさん、お疲れ様でした

よっ!やるときゃやる男っ!
裸一貫にしてさすがだわ〜♪

No title

tomokoさん もるつ 
優勝おめでと~\(^o^)/

今回も大変お世話になりました。
と~っても楽しい時間をありがとう♪

写真 150枚も撮ってましたので
(うーたん率高し^^)
頑張って厳選してUPしますわね。

No title

す、、、すごいですねERLって!!

おめでとうございます♪

おもしろいなぁ~。本当に。。。

みなさんにカメラを向けられて、モルツくんもおおはしゃぎですね!

No title

ERL大賞おめでとぉ~ございます!

今回は大変お世話になりました・・・
すんごい、すんごい楽しかったです☆
ブログをやっていない私がここまでお友達ができるとは・・・(笑

もるつくん、お疲れじゃないですか?
ほんとに、お疲れ様でした~

おお~!

さすが!もるつくん^^
おめでとうございます☆
もるつくんがんばったね~!!お疲れ様~☆

No title

ERL、お疲れ様でした。

もるつくん、ERL大賞おめでとうございます^^
すごいですね♪

また、お隣でお世話になりましたm(__)m
tomokoさんのいない間に
富士丸とこっそり変えておいたらよかったわ(笑)

投票用紙に記入される時に
ガン見してすみません^^;
書く物をもっていなかったので
ペンをお借りしかと悩んでいました・・・
場所を変えられたので
悪い事しちゃったな・・・と反省しておりました。
すみませんでしたm(__)m

また、お会いできる日を楽しみにしています^^

No title

>みったんママさん

重い荷物? なんのことかしら?と思いましたが思い出しました。
あれは、ふぅこさんが運んでくれました。
ほらっ。まだ若いのでね。そんなことは気にしないでくださいね。
応援ありがとうございます^^


>こずりんさん

きっとこずりんさんのパワーが届いたんだと思いますわ^^
ありがとうございました。
おとなしくがんばってくれました♪


>aki さん

貴重なHARUくんクッキーいただけて嬉しかったです。
京セラドームには以前電車で行ったことが一回だけあるんですが、
車だと勝手が違いました。
次回からは完璧ですけどね^^
寝てるHARUくんも可愛かったですよぉーー!

No title

>まみぽんさん

えへ♪ ありがとうございます。
そんなに可愛くもないのに(幼少期に比べれば劇的に可愛いですけど)あんな賞をいただいて恐縮です(笑)
いい思い出になりました^^


>ポン子さん

お昼ご飯も食べ損ねたので、最後はかなりへろへろになりましたが、
もるつは頑張ってくれました。
大賞は若干こっぱずかしいですが、ありがとうございます☆

No title

>まだむ さま

おほほ♪ ややお恥ずかしい感じですが、
割とおりこうにがんばってくれました。


>ぴいままさん

こちらこそ、色々ありがとうございました。
ほんと楽しかったです~♪

150枚@@ さすが~ ふぅこさんが喜びますわ。
ワタシはよく見ると使える写真があんまりない・・・いつものことだけど。
なので、勝手に拝借するかもしれませんけどご了承を(笑)


>うさちぇんこさん

京セラドームになって、なんか今までよりもバージョンアップしてたような気がします。
広いし、良かったですわ^^
機会がありましたら、イベントも楽しいですよ~


>ぱぐみさん

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
もるつも、疲れただろうと思いましたが思いのほか元気です。
なんていうか、いつも通りです。
また来てくださいね~♪


>ごんでぃさん

ありがとうございます。
いい思い出になりました。
トロフィーとか今まで無縁でしたのでね^^

誤解ですー^^;

>さよこさん

こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。
お近くで心強かったですわ。

悪いこともなにも、さよこさんがワタクシをガン見していることなど、全く気づきませんでしたわ。
投票用紙に記入して、場所を移動したのではなく、速攻で投票しにいったんです(笑)
こちらこそ、誤解させちゃってすいません~

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

No title

ERLお疲れ様でした!
そしてご授賞おめでとうございます。
生モルツ君にお会いできてとっても嬉しかったです!
お名刺までいただいちゃってありがとうございました!

No title

ERLお疲れ様でした。
モルツくん、受賞おめでとうございます。
「覚えていますか?」ってお声かけさせていただきましたが、
よくよく考えたら名前を名乗っていなかったと
帰ってきてから気が付きました(^^;
大変失礼なことをしてしまい申し訳ありません。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした!(* ̄∇ ̄)ノ
お会い出来て本当に嬉しかったですぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
やはり…さすがモルツ君!ですわぁ~(;A´▽`A
お見事な賞ですぅ~(〃ω〃)
ナデナデも出来て興奮いたしましたぁ~!(///∇///)
もう少しゆっくりお話できれば良かったのですが!(美味しいお店の話やお酒の話し!(ーー;)フフ)
モルツ君!の人気に圧倒されちゃいましたぁ…Σ(-∀-;)アハハ
又次回に楽しみはとっておきますぅ~(*^O^*)

No title

もるつ君おめでとう~♪

あの場所で生もるつ君とtomokoさんに
会えて本当、嬉しかったです。

もるつ君、毛がみちっとしてて
真っ黒な目がくりくりでしっかり男前でしたよ!

それにしても駐車場・・・破格ですね(゚∀゚;
車で行かなくて良かったーー

No title

>らびったーさん

ありがとうございます^^
コンテストにでていると、いろんな方に声をかけていただけるので
すごく嬉しいんですけど、お一人お一人とゆっくりお話はできないので
お名刺いただいたら、お返ししてって感じで、家に帰ってから
らびったーさんにいただいていたことに気づきました^^;
ちゃんと、そのときに確認すれば良かったですわ。失礼いたしました。
またの機会には、ちゃんとご挨拶させていただきますね~

No title

>まめぽち さん

そうですよぉ~ お名前を伺ったら、さすがのワタシもすぐに気づきましたのに(笑)
あんなに、ヘイフェスのときに「次にお会いしたときにはきっと覚えてると思いマス」って自信満々でしたのに、ほんと失礼いたしましたm(_ _)m
次こそは、ええ、次こそはわかると思います。多分・・・(^┰^;)ゞ

No title

>ayamamaさん

ありがとうございます。
あの場では、なかなかゆっくりお話っていうのは難しかってですわ。
失礼いたしました。
こちらこそ、サスケくんのお写真を撮らせていただけてよかったですわ。
また、ミックさんででもお会いできると思いますので、よろしくお願いします。

No title

>ともk さん

こちらこそ、ともKさんが大阪に引っ越していらっしゃったとお聞きして
お会いできたらいいなと思っておりましたので、嬉しかったです。
ゆっくりはお話できませんでしたが、お近くなのでまたチャンスはありますよね^^

電車なら迷わなかったと思うんですが、あせりましたよー。
この破格の駐車場は、搬入口のすぐそばにあるとこなんですけど
誰が停めるんでしょうね^^;

(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
さすがもるつくんですね(^O^)

何度見ても可愛いですもんねー。

あんまりゆっくりお話出来なかったけどまたお会いしましよー♥

それにしても駐車場すごいねー。
私は2日間ともドームに止めたけど1日1000円ぽっきりでしたよー。

そんな高いとこ誰が止めるんやろ?
これだから大阪怖いとか言われちゃうのかしら?www

PS.ブログにもるつくんの写真UPさせていただきましたー(>人<)

No title

ご無沙汰しております。
もるつくん、おめでとうございます。
さすが!!
私は今年もERLを欠席してしまいましたッ!
tomokoさんともるつくんにお会いしたかったです。
来年こそは広い会場で開催されるERLに行きお会いしたいです!

No title

>Aaちゃん

二日間お疲れ様でしたー。
なんか燃え尽きた感じ。

日曜日のコンテストにROYくんが出てる時に挨拶に行こうと思ったんだけど、
いつも誰かがいたので、押しのけていくのもなーと思って声かけられず。
会うチャンスは、いくらでもありますよねー。またね。


>ふうママさん

こちらこそご無沙汰しています。
いつも読み逃げですいません。
やっぱりイベントにふうママさんがいらしていないと、なんだか物足りない感じがしますわ(笑)
来年はぜひお会いしたいですー。

No title

こんばんは~~!
ERLの際は色々とお世話になりました。

そしてもるつくん、大賞おめでとうございます!
私もようやくERLのブログを更新し終わったので、
お礼方々改めてコメしに来ました。
遅くなってすみません。

女子会も楽しかったです。
またお会いする事があると思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

No title

>なおぽん♪さん

ことらこそ、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです^^
ワタシも全然まだ、お礼に回れていない状況ですわ^^;
お近くになりましたので、これからもよろしくお願いします~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード