07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2013行ってきたー(2)

他の方々は、もうすっかり終了されているというのに、今更ですが。

そして、見返してみるとびっくりするくらい写真がナイ。なので、人の写真も拝借することといたします(?)

お外に出ればすぐに出会えるわんこ飼いとは違い、うさ飼いは日常生活で出会うことがない。
だからイベントは、引きこもりがちな(?)うさ飼いさんにとって、ご同類に出会える大事なチャンスなのです。

そのためには、コンテストに出場するのは超効率的なの。看板上げて待ってる感じですからね^^

おかげさまにて、たくさんの方とお会い出来ました。
P1020308.jpg

 ☆  ☆  ☆

さて、土曜日。可愛い子コンテストの準備がすんで、周りを見回すと
P1020266.jpg

まず、お隣が「ホーランドアップ」の富士丸くん。
P1020272.jpg
ホント「黒い貴公子」だわ。今日も軽快に持ち上がってるお耳が素敵☆

そして、ネザー界のプリンス。ルークくん。
P1020267.jpg
P1020268.jpg
しかし、ちいさくてお目目くりくりで相変わらず可愛いわねー。


そして、ファッションリーダー チェリーちゃん。
ママが出店されてるので、小五郎ママさんが代理なのね^^
来年は小五郎くんも一緒に来てね^^
P1020270.jpg
P1020269.jpg
今日も決まってるわね~


そしてそして。会いたかったわぁーーー。HARUくん。
P1020271.jpg
もう眠いのね。早いわね。やっぱり大物ね(笑)

ほかにも可愛い子はいっぱいいたんだけど、全然写真撮ってない・・・・。
でも、よそ様のブログにいっぱいアップされてるから、まぁいいかしら。


そうこうしてるうちに、14時がすぎ、お客様たちが入ってらっしゃいました。

前日、お庭にお邪魔したみったんママさんとポン子さん。
P1020309.jpg
また、伺わせていただきますねー。

そして、ここ1年ブログも更新せず。ワタシの風の便りで世の中の人が生存を確認していた「宇宙通信」の空じぃ登場。
今日のお供は陸くん。おひさしぶりね。
P1020301.jpg

P1020293.jpg
かなさんもお久しぶり。今回は更新早かったね。続きもよろしくね。


空じぃにこんな写真撮ってもらいました。
_016_20130417005446.jpg
                  ↑
                同一うさぎ
                  ↓
_030-001.jpg
ブサイク・・・。                           <出典:空じぃ


パソコンの調子が悪くて、何するのにも時間がかかるの。
長くなるので、続く。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ERLお疲れさまでした!(^^)!

そしてもるつくん、おめでとうございます
いや~、ますます可愛くて
ますますファンになりました(*^_^*)

また次、お会いするの楽しみにしてますね~♪

No title

>小五郎ママさん

もうあれから1週間もたっちゃったんですね。
早いですね~
また、ミックさんでお会いすることもありますよね。
これからも、よろしくお願いします^^

先週はお疲れさまでした~

駐車場、満車とかになってたんですね!
うちが着いた時はまだ入れたので・・・
うさ連れだと離れた駐車場は不便ですよね。
しかもドームの駐車場1か所しか空いてなかったし!

もるつくんはその後体調大丈夫ですかー?
土曜日は相当暑かったので、体調崩したんでは??

そして・・・もつるくん優勝おめでとう~!!
しっかり投票しましたよ★

またもるつくんに会いたいですね~♪

No title

>MaRiさん

コメントありがとうございます~♪

MaRiさんは停められたんですね。駐車場。
250台くらいいけるって書いてあったから、油断しました。
うさぎちゃん連れは、荷物が多いから大変なんですよね^^;

なんかね、軟便が1回でてちょっと心配したけど、その後はいたってフツーでした^^
分不相応な賞をいただいたからテンションがあがったのかしら(笑)
ルークくんにまたお会いしたいので、ココロツアーをまた開催しますわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード