05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ERL2013行ってきたー(3)

さて、続きです。これからは一気に怒涛の更新となる予定。
何度も申し上げますが、4月13・14日に京セラドームで開催されたエンジョイラビットライフに行ってきました。

コンテストでは、お利口さんにしてくれました。
photo_2.jpg
                                <出典:かなさん


お会いできた方紹介の続きです。

めりるさん作のちびさすけくんとの2ショット。
さすけのつぶやき うさうさ日記」のさすけくん。
P1020297.jpg
次はもるつとも2ショット撮らせてねー。

P1020346.jpg
「誰かわかりますか?」と声をかけられ、お顔を凝視したまま固まってしまった「たれみみうさぎ」のまめぽちさん(笑)
ヘイフェスでお会いして、「次お会いした時にはきっとわかりますっ!」って、自信満々だったのにあえなく玉砕。
次こそは、リベンジってことで。
P1020288.jpg
ちょっと、会場をウロウロして帰ってきたら、もるつのキャリーの横にちいさな花束が置いてありました。
WOOちゃんとくるみさんからね。全部うさぎちゃんが食べても大丈夫なものだったので、帰ってからいただきました。ありがとう。
娘さんといらしてた、初めましてのぼたん母さん。いただいた乾燥ブロッコリと人参葉、今食べてます^^
遠方からご苦労さまでした。

P1020347.jpg
ぷりん日和~時々杏仁」のpinkyさんにも1年ぶりにお会いしました。
ぷりんくんとは、先代がうさフェスでご一緒したんですよねー。あれ3年半。早いなー
写真撮り忘れた。無念・・・。次回は是非

ふぅこさんに、「tomokoさんに紹介したい人がいる」って事前に言われていた「のんびり主婦のふくふく日記」のふくちゃんさん(でいいのかな?)。
可愛らしいお子さんとご一緒でしたわ。ブログ拝見したら、大変でしたのね(笑)
「ふぅこさんはあっちにいます」といった、詳細な説明だったにもかかわらず会えたようでよかったですわ。

この4月にふぅこさんと同じ糸電話の国から大阪へ引っ越していらした「パンくんとのほほん暮らそ♪」のなおぽん♪さん。ピグのお庭ではお会いしているので、初めて会った気がしませんでした。
お近くになりましたので、これからよろしくお願いしますねー。

パソコンの調子がだいぶ回復してきました。続きます~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Σ(゜Д゜)連日更新!!
まだしないと思ってゆっくりコメしに行こうとしてたら次に進んでしまった(笑)
昨日はウチの載せていただいてありがとうございます(^^)
私ももるつくん&tomokoさんに会いたかったわ♡
コンテストに出ると会いたい人々に会えるのでいいですね♪
いつかはゆっくりとお話したいですねー。

No title

こんにちは!うさちゃんの輪ってすごいですね(>_<)
私も関東でイベントがあったら見に行こうと思います。

うちの2人、ロップとちびは行けるかわかりません(-_-;)

他のこと接したことがないんです。。。

No title

今回はもるつ君がコンテストに出てくれたので探す事なく
もるつ君に会えたので良かったです
もるつ君、物怖じなく牧草をモグモグ食べてて凄いな~って関心してしまいました

初コメ失礼します^^

ブログで記事にして頂けるなんて嬉しくて感激です。
先日は、tomokoさん&もるつくんにお会いできて嬉しかったです。
とっても可愛かったです♪そして、おめでとうございました!
これからも、ブログ楽しみにしてます☆
また、お会いできますように。

No title

>akiさん

そうこうしているうちにGWに突入してしまうし、記憶がどんどん薄れていくので、スパートに入っています^^
HARUくんの写真は結構撮ってるんだけど、どれもこれも寝てるんですよねー(笑)
可愛いアピールをしないところが素敵☆
うさ1がんばってねーー⊂(^・^)⊃ 予定がなかったら応援に行こうかなー


>usachenkoさん

ワタシがそもそもブログをはじめた時の目標が、うさ友をつくることでしたのでね。
イベントはオフ会みたいなもんですわ^^
ぜひ、関東のイベントにも参加してみてください。楽しいですよ♪


>フーママさん

なんかね。怖くて固まってるのかと思ったら、スイッチが入るとすんごい勢いで牧草食べる・・・ってのを繰り返してました。
これは固まってるのではなくて、寝てるのねとしばらくして気づきましたけど(笑)
物怖じはしないタイプだと思われます^^


>ふくちゃんさん

おほほ♪ ありがとうございます。
大阪にお住まいなら、お会いするチャンスはいくらでもありますわ^^
なんかねー。次にお会いしたら、ワタシにとっては珍しく、ふくちゃんさんだとわかる気がします。確証はないですけど(笑)
試してみたいですわ~~


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード