04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ERL2013行ってきたー(4)

怒涛の更新いきますよぉー。

土曜日は、バタバタしていてほとんど会場をウロウロしたりできませんでしたが
P1020275.jpg
京セラドームのスカイホールは天井高くて、奥行が広い会場でした。

多分たくさんの人がいらしたんだと思うけど、ギュウギュウにはならないから、ゆっくりお買い物もできたんじゃないかしら。

ちょっとまわって、コンテスト会場に戻ると
P1020289.jpg
HARUくん寝てる(笑)  「cats&rabit」 akiさんは、去年のERLの時に名刺交換してるのにちゃんと認識できてなかったけど、もう今回で完璧

そして、であった方紹介の続きです。
P1020350.jpg
ここで、気づいた。ROYくんの写真がないーーー。
勝手に拝借してもいい人たちもまだ、ROYくん写真をアップしてないーーー。無念^^;
ごめんなさいね。の、「+Smile Happy Days+」のAaちゃん。

ここたこぱんだ」の会場にくるまでに2杯ひっかけてきたここたさん。
お久しぶり~~♪  前回お会いしたのは、何年前のエンジョイだったかしら?
チャンスがあれば、ご一緒に飲みたいわ(笑)

北海道からこの春、大阪に引っ越してらした「もんじももじじ」のともKさん。
記事を拝見して、なんか泣きそうになりました(笑) ありがとー☆
お近くになりましたので、よろしくお願いします

そして、密かにブログを拝見していて、お会いできたらいいな~と思っていた「マリエルSKY HIGHT!! 」の日帰りで関東からいらしたマリエルおとーしゃん。
あちこちのブログで拝見していたままなので、ひとめでわかりました。
なんかね~。都会の香りがしました☆
そしてあの・・・・。ワタクシもクッキーがいただきたかったのですが、小心者故ふぅこさんのマネはできませんでした(笑)
ぺらぺらマリしゃんとの2ショット写真が撮れなかったことが悔やまれます。


P1020349.jpg
はじめましての
*ぷりんせす*」せいらちゃんの飼い主さん 
リノスとともに」リノスちゃん(くんかな?)の飼い主さん
Clipping Point」2台目さん

ヘイヘイでお会いした時には、確かブログはされてなかったと思うのに、気づいたらはじめておられた「三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪」のフーママさん。
コメントいただいているのに、ちゃんとご挨拶できなくて申し訳なかった「うさかつ日記」のらびったーさん。
今回はほどんどお話できなかったので、次回はゆっくり♪


う~ん。あと1回で終わるかな~? どうかな~?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

怒涛の更新なので早めにコメ!!

ってガッツリ寝てるところパパラッチしましたね(笑)
何故かふうこさんは寝てるところを見てないそうです(^o^;)
うさ1にはお時間ありましたら是非♪
牧草パークだからもう寝ずにぴょんぴょんしてるはずです←妄想ですが・・

去年は私ERLには2時間ぐらいしか行ってないのでねーtomokoさんともササッと名刺交換しかしてなかったと思うの。
ろくに挨拶もできてなくってすみません><

No title

ERLお疲れさまでしたぁ!!
あの混雑・・驚きましたわぁ!!
初めは・・とぉーたんとさすけはモルツ君にたどり着けず弾き飛ばされておりましたぁ!!母は強しです!アハハ
チビさすけはメリルさんに会場で頂いて・・一緒に写して頂いてありがとうございますぅ!!
ぜひとも次回は・・人気者のモルツくんとのツーショット楽しみにしておりますわぁ!!オホホ~

No title

こんばんわー(_≧Д≦)ノ!!
私はうーたんの写真がなかったよーーー(´д`lll)
せっかく糸電話の国からはるばるきてたのに。。。悔やまれます(;´Д`)
また会えるかなー?会えるといいなー。

tomokoさんはROYくんの写真がなかったんですねー。
使うならぜひ使ってくださいねw(tomokoさんなら喜んでおかししますよー)
もういらないかもだけどwww

No title

>akiさん

なぬ? ふぅこさんはHARUくんの起きてるところしか見てないとな?
ある意味レアですよね(笑)
うさ1ねー。見に行くだけのつもりだったんだけど、6日はエントリー少ないらしいので、参加することにしました^^
順位とか関係ないから、お気楽に参加できそうかなーと思って。

去年のERLは、短時間でしたのねー。
年いくと、なかなかお顔とお名前が一致しなくてね^^;
でも、akiさんはもう大丈夫(*^^)v

No title

>ayamamaさん

さすけくんもしゅっとしてるけど、ちびさすけくんはさすがな仕上がりでしたね^^
ayamamaさんが絶叫されるのもわかる気がしました。
次は、ぜひ2ショット撮りましょうねー。


>Aaちゃん

うーたんは遠いからなかなか来られないけど、きっとまた来ると思うわ^^
だから、大丈夫よー。
まだ3歳だから、あと1~2年は遠征もいけるんじゃないかな?

ROYくん写真、お借りしたよ。ありがとう♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード