05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL2013行ってきたー(5)

ようやく、終盤です。


久しぶりにお会いした方々。って言っても半年以内だけど。

やっと更新してくれて、これからのテンポいい更新を期待したのにその後続いていない「宇宙通信」の空じぃと「ちょっぴりみんとな時間」のかなさん。
かなさんには、New名刺を押し付け忘れた模様。
P1020348.jpg
ヘイヘイの時に、「エンジョイにも来てねー」って言っててホントに関東からはるばる、インチョ&おぢちゃんチームといらしてくださったぱぐみさん。
朝の地震で到着が危ぶまれたけど、フツーに登場してた「三毛うさぎロップのぴい」のぴいまま(略してP様)
うーたん3歳記念にutaさんに写真を撮ってもらいたいと、これまたはるばる(関東より近いけど、同じくらい時間がかかる)糸電話の国からやってきた「うーたと暮らす」のふぅこさん。
ちなみに、うーたん名刺は我が家のプリンター作。


エンジョイの一週間前をきったところで、宴会を検討し始めたワタクシ。
遠方からいらっしゃる方もいるから、ご当地ものがいいかと迷ったんだけど、粉物系は長居しにくいし、大概うるさいところが多い。
今回は「ゆっくりしゃべられるところ」を最重要視し「個室3時間女子会コース」にしてみました。
お泊りの関係で場所は心斎橋ね。

コンテストの発表が16時半からだったので、17時前にはでて一旦自宅へもるつ&うーた組を置きに帰り、電車で心斎橋に戻る段取りで、19時スタートで予約。

しかし。なんと賞をいただいたりして、しかもutaさんの記念撮影付きという特典までo(^o^)o

その順番を待つ間、うーたんは牧草パークでぴょんぴょんしてました。
1097.jpg
                               <出典:ぴいまま>

時間がないので、ぴいままにもるつを託し、ワタシは車をとりに会場をあとにしました。
1111_20130415003653.jpg
                               <出典:ぴいまま>

あら。可愛く撮ってもらってる~(((o(*゚▽゚*)o)))


昼ごはんを食べ損なっていたので、このあたりでややフラフラ。
どう考えても、みんなよりかなり遅れる感じだったんだけど、みなさまも心斎橋駅5番出口集合が難関だったようで、生ビール半分くらいの遅れですみました。

5番出口をでたあとも、お店の場所がわからなくなってたら、客引きのお兄ちゃんが一緒に地図みながら考えてくれました。
「僕らもねー。ヒマなんでせめて人助けくらいしたいっす。」

ありがとう~。今度はきっとソチラのお店にいくわね。ってあんなに約束したのに、店名が思い出せなかったんだけど、見つけた。 「心斎橋蒸し料理 蒸す火
次に心斎橋で飲む時はきっと行くわね。

P1020306.jpg
今回は、かなさん・ぴいまま・ふぅこさん・なおぽん♪・ぱぐみさん
初対面だったりもしましたが、特になんの問題もなく(笑)
ぴいままの振り込め詐欺撃退で表彰の武勇伝などを肴に盛り上がりました。
3時間コースにしたけど、遅くなるし翌日もあるから早めに終わってもいいと思ったけど、きっちり最後まで居座りました。楽しい時間はあっという間ですわねー。

P1020307.jpg

 ☆  ☆  ☆

翌日は、もるつはお留守番。
P1020351.jpg
うさぷりんさんのこちらのがま口を購入。

写真もほとんど撮ってないんだけど、ROYくんコンテストで頑張ってました。
o0456028412505588477.jpg
今日も決まってるわ。Aaちゃん、お写真借りたよ~(笑)

長々とおつきあいありがとうございました。
GWまでに終わってよかったです^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

tomokoさん
あらためましてお疲れ様~
そしてお世話になりました^^

あら 写真ここで見ると綺麗に見えるわ♪
もるつ 始めこそutaさん撮影ステージの塀を乗り越えようとジャンプしてたけど
その後はちゃんとモデルしてたよー
やる時はやるわね 流石だわ☆

武勇伝~~
私のイメージがーーー

次は何して遊んで下さるのかしら?
楽しみに待ってますわよ~(^0^)/

うーたん、おててかけてかわいいわぁ(これ、うーたんブログでしたっけ?)


P様、お写真上手!!もるつくんいい子して優勝トロフィーと(^o^)v…utaさんの写真も楽しみですね!!


夜も盛大だったご様子(*^▽^*)金曜からお疲れ様でした、私もいつか噂のtomokoさんの朝食食べてみたいなぁ…

No title

tomokoさ~ん!お疲れ様でした~

P様が取ったうーたん、すんごいかわいぃ~!
ふぅこさん、このお写真で名刺いかがですか~?(笑
どのこもみんなおりこうさんで、かわいかったな~☆

今回は飲み会まで参加しちゃいまして・・・^^;
どぉもお世話になりました~

No title

>ぴいままさん

お写真勝手に拝借したよーー。
すんごい綺麗に撮れてるね。さすがだわ^^
ERLで燃え尽きた感じだわ。楽しかったね~
でも、次のヘイヘイまで時間があきすぎるから、何か考えるね。
そうそう。ペット王国で、まきおっち&あんずくんに会ってくるね。
ERLともっと間が開いてたら来てーーーっていうところだけど、近すぎるね(笑)

No title

>ぼたん母さん

なんだか、今回はうーたん色んな人のブログに載せてもらってましたね^^
P様の写真は、綺麗でしょ~☆
ERL前日からテンションあげてたので燃え尽きました^^;
ワタクシんちの朝ごはんですと? そんな奇特な方がいらっしゃるとはびっくり(笑)


>ぱぐみさん

ねー? ねー? P様よく撮れてるでしょ?
確かに名刺に使うのにいいかも。
楽しい時間はあっと言うまでしたね。なんか時間が足りないわ。
また、大阪に来てね~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード