07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWはじまり~♪

ついこの間、年が明けたと思ったのに、もうゴールデンウィークですってよ@@
奥さん

うちの会社は10連休ですが、相方M氏の会社はカレンダー通りで海外出張が入ることが多いので、例年この時期は旅行などどこにも行きません。
M氏は、この休みは魚釣りだのキャラ違いの山登りをするらしく、ワタクシは全くもって興味がないので別行動。

珍しく国内の旅行に行こうと思っているのですが、その話は追々するとして。

GWの最終日。5月6日に、またまた京セラドーム(今回はアリーナ)で開催されるペット王国のうさ1グランプリ。
ミックさんの窮地を救うべく、もるつ&あんず組も参加することにいたしましたっ!!
P1020366_convert_20130426221858.jpg
それはダメ。恥ずかしいから。


あんちゃんはERLで会えるはずだったんだけど、まきおっちの体調不良により欠席で、かなりお久しぶり。
もうすぐ1歳。どんな風に成長したのか、超楽しみです。
P1020367_convert_20130426221741.jpg

コンテストっぽいけど、順位とか別に関係ないし、広いところでゆっくりするオフ会感覚で参加しようかと思っています。
6日はまだ空きがあるそうです。行こうかな?と思ってらっしゃる方は、どうせならエントリーするのもいいかも(笑)
ERLの時のような、準備は何もいたしませんので、ご了承を・・・。
P1020363_convert_20130426221823.jpg
楽しみ☆ 
デジイチがんばって持って行こうかな~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんわ。

6日、あんずも参戦するのねー♪
めっちゃ久々やから成長が楽しみー( ´艸`)

みんなが広いところでどんな風に過ごすのか楽しみだわ~。

当日会えるのを楽しみにしてるねぇ( ´ ▽ ` )ノ♡

No title

あんずちゃんと楽しんでね~

オフ会かぁ~
レポ 楽しみにしてるね

6日・・・

ルーさんもうさ1参加しますよー
ギリギリに行って、多分サクッと帰りますが・・・。

もるつくんに会えるの楽しみだな~♪

こんにちは!

FacebookのERLのページに、モルツくんが載ってましたよー

いつもblog読ませてもらってます♡
うさ1グランプリ参加されるんですね!
うちの子も参加させてみたいのですが…
からだが大きめのうさぎさんで
いつも迷って辞めてしまいます(笑)


ERLの時もお会いしてみたかったのですが
日にち違いでした(;o;)

良かったから仲良くして下さい♪

今度も京セラドームなんですね(^o^)今ならまだ行くルート覚えてるかも!?(はい、ERLの時はくるみさんにおんぶにだっこ状態でした)でも、さすがにそうそう大阪は…ちょっとね、遠すぎるわぁ…(。>д<)レポ楽しみにしてますね(*^^*)



ぼおるちゃん、さっきもどなたかのブログでロックオンしてるの見たばかりです(^o^)v我が家にもありますが…ほとんど無視です(T_T)ま、兎それぞれってことですかね!?

No title

>Aaちゃん

ROYくんも行くよね? 
タイムスケジュールとかわからんけど、広いらしいから
今回はちゃんと写真を撮ろうと思うのー。
あんちゃんも久々やし、GW〆のイベントとしてはいいよね^^


>くるみさん

お知り合いも結構でるみたいだし、キャリーは飛び出さないか
みとかないといけないけど、サークルならウロウロも可能かと^^
今度はちゃんとレポできるように、心がけますね。

No title

>MaRiさん

おおぉぉーーー@@ ルーさんも参加ですのね。
この前は、一瞬で撮った写真しかなかったから、今度はちゃんとデジイチで撮らせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪


>かえちゃさん

教えてくださってありがとぉぉー(嬉)
見に行ってきました。可愛く撮ってもらえてました。おほほほ

No title

>桜珠さん  ですよね?

コメントありがとうございます。
さくらちゃんは、大きめなんですね。
ERLもそうだけど、コンテストって言ってもショーとは違うので
体重とか関係ないですよー(笑)
普段会えないうさ友さんに、効率的に会うための参加です。
機会がありましたら、ぜひ参加してみてくださいね。


>ぼたん母さん

今回は車だともっととめにくいと思うのと、ハードキャリーでなくてもいいかなと思うので、電車でいくつもりです。
でも、もう迷わずにいけると思いますー。

ぼーるちゃん。好きな子は多いと思いますが、うちも初代は興味なしでした^^ それぞれですね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード