10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2歳になりましたぁ!!

おかげさまで、5月4日。

我が家の王子がなんとっ
P1020584.jpg

しかもね。
P1020582.jpg
おほほほほ~♪ 
ももち時代から、いつも漢数字orひらがなでしのいで参りましたが、やればできるんですの^^


IMGP4322.jpg
寝てるところなんですけどね。

P1020587.jpg
お気に召してよかったわ。分割して食べてね。


やっぱり違うなと思うのは
P1020599.jpg

この通常捨ててきた粉牧草を
IMGP4352.jpg
IMGP4345.jpg
エコな2歳に成長してくれて嬉しいわ。

IMGP4356.jpg
次は元気に3歳ね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます!
せっかくのいい機会なので?コメント始めたいと思います。
(ぴいままさんトコから来て読み逃げしてました)

ずいぶんと贅沢なお誕生日サラダですね。
よく見ると、お皿もうさぎさんなんですね!

どこのうちの子もお誕生日はニンジンで数字作って~
とかしてるのをいつも羨ましく思ってます。
うちは誕生日だからって特に何もナシ!!
だって生もの食べられないんだもの・・・

最後の写真は最強ですね^^

「2」て数字みて
沖縄ぱーと2ね!と思ったら、、、

もるつくんお誕生日おめでと〜♪

( ̄▽ ̄)やだ〜催促じゃなくってよ〜
純粋にお祝いコメントよ〜(笑)

おめでとー!!
もぉ2才んですかー!?
なんだか小さい時から見てる子っていつまでも小さいと思ってしまうのは何故でしょうね。
なんか親戚のおばちゃんみたいにもうそんな大きなったん!?って感じ(*^^*)
豪華なお祝いですね♪数字の2!!凄い。
来年は3ですね♪

もるつ君これからも元気に長生きしてねー(о´∀`о)

No title

もるつくんおめでとう~!!
上手に2が出来ましたね
元気に楽しいうさ道邁進してね

おめでと~

もるつくん、2歳おめでとv-238
オトナなもるつくんは粉牧草も食べれちゃうんだねー
短い牧草は残す、ルークにも見習って欲しいわぁ。

お祝い、ゴージャスだね♪

No title

お誕生日おめでと~\(^o^)/
元気で可愛く王子道を突き進んでね。

あっ 漢数字の二じゃなーい@@
2に見えますわよ~
ERLふぅこさんの朝食のウィンナーの切れ目以来の
包丁の登場ですわね(≧∇≦)

もるつ~ こちらこそこれからもよろしくね♪

もるつくん!!お誕生日おめでとう~ようやく二歳かぁ…いい男に育ってきたね( ^∀^)って、もともといい男だよーかっこいいよ!!もるつくん!!これからも元気でかわいく、かっこよく!!

No title

すこし遅くなりましたが
もるつくん、お誕生日おめでとうございます♪
にんじんの”2”のお祝いで
素敵な歳のはじまりですね。

粉牧草を食べてお利口さんですね^^

No title

もるつくん、おめでとぉ~(^^)/
ご馳走だね トマト食べるの?
いつも元気でかっちょよく暮らしているのは
tomokoさんがうさママの大先輩だからだね
今日 ぼくのかあたんがめでたくうさママ4年生に(^^)vパチパチ

いつも幸せオーラだしてるもるつくん
これからもよろしくね♪

No title

はじめまして!

お誕生日おめでとうございます♪
もるつくん、嬉しそうにみえますね(笑)
素敵なごちそうに大満足なんでしょうか・・・

もるつく~ん!!2歳のお誕生日おめでとぉ~☆
早いねぇ~もぉ2歳なんですねぇ~
これからますます王子っぷりに磨きをかけてね\(^^)/
粉牧草まで食べてエコ王子だなぁ~
おりこうさんだぁ~ ̄(=∵=) ̄

No title

>こうさん

コメントありがとうございます。
Pさまのところで、お名前は拝見しておりました。

このうさぎちゃん皿はお誕生日の時しか使ってないとも言います。
ワタシもちゃんとお祝いするようになったのは、ブログ始めてからですよ。
それまでは、忘れてることすらありました(先代&先々代時代)
生ものが食べられないと、どうしてもおやつばっかりになってしまいますもんね^^
来年の「3」はおそらく「三」に戻ると思われます(笑)

No title

>まだむさま

もう、いやですわ~
そんなにおっしゃるのなら(2)も、アップすることにいたしますわ^^
とりあえず、ありがとうございます(笑)

No title

>aki さん

でしょ? よその子は大きくなるのが早いでしょ?
うちの母がよく言ってたことを思い出し、ほんとそうだわねーと思う今日この頃です^^

ワタシとしては、かなり上出来な「2」です。いらん切込みもいっぱいはいってるんですけどね。でも、「3」は絶対に無理です。
カーブが2ことか、どう考えても無理(笑)

明日、お会いできるのを楽しみにしてますよー

No title

>みったんママ さん

いち早い、お祝いメールありがとうございました。
今となっては、体重が増えなくて悩んでいた日々が嘘のようです。
いつの間に、あんなに食い意地のはった子に育ったんでしょうか^^
とにかく、元気にすごしてほしいです。

No title

>MaRiさん

ありがとうございます。
粉牧草は、食べるわけないやろと思ってずっと捨ててたんですけどね。
思いのほか好評っていうか、むしろ好きな感じでびっくりです。
ペレットの粉は食べないんですけど、何が違うのかしら?
うちも、短い牧草はあんまり食べませんよ。

ルーク君と明日会えますね^^ 楽しみ~♪

No title

>ぴいままさん

あら。これは2に見えるのではなく、正真正銘の誰がなんと言っても「2」ですわよっ!!
でも、言われてみれば、ERL以来の包丁登場かも(笑)
・・・っていうか、これは包丁ではなくて、果物ナイフなんですけどね^^

男前でなくても、元気ですごしてくれるのが一番ですわねー。
これからもよろしく♪

No title

>ぼたん母さん

ありがとうございます。
最初の「ガリブサ時代」を考えると、よくぞここまでもってこれたと思いますが、ビジュアルはここいらが限界と自覚しております(笑)
でも、ほんとに元気が一番ですのでね。これからはそれだけが希望です。

No title

>さよこさん

早いもので、もう2歳を迎えました。
この一年も元気で過ごしてくれたらなによりと思っています。
エコうさぎに育ってくれてうれしいです^^

No title

>Wooくん

お祝いありがとう。
トマトはね。食べたことなかったけど、食べられました^^
そっか、Wooくんのママはうさママ四年生なのね。
ワタシはどうかなー。17年生くらい? 正確には15年生?
でも、長いだけなのよね^^ 時代とともに色々変わるからね。
これからも、よろしくねー

No title

>にゃんタマ♪さん

コメントありがとうございます。
にゃんタマ♪さんは、ネコちゃん3匹とお住まいなんですね。
そのために、一戸建てご購入とはうらやましい限りです。
ワタシもまたお邪魔いたしますね。

No title

>ぱぐみさん

そうなのー。ほんと早いわよぉ~  ワタシも年をとるはずよね。
なんでも、ばくばく食べてかなり食い意地がはっておりますが、庶民派王子を目指して、これからも邁進していく所存です。
よろしくお願いしますー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード