11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW in 沖縄(2)

本当は()で終了予定でしたが、ご要望もあったのでもう少々続けます(笑)
続かなくても、一緒にいったふぅこさんが、テンポよく更新してくれる予定です。



<1日目> 11:00伊丹空港発の飛行機で出発。

GWなので家族連れが多くて、飛行機の中は子供ちゃんたちの泣き声があちこちであがってたんだけど、中でも離陸前に、「こわいー。こわいー。」って泣き叫んでた男の子が、離陸時以降叫び声が聞こえなくなり、「気絶した?」と心配になった。どうもGがかかると泣けないようね。

2時間程で
P1020394.jpg

P1020395.jpg
500人以上のってる飛行機だったので、荷物も中々でてこず。延々とターンテーブルを流れるベビーカーが壮観でした。何十台あったかしら。

まずは、腹ごしらえ
P1020396.jpg
「そば」だけど、そば粉は入ってないらしく、これはむしろ「うどん」だと思うんだけど? ソーキがおいしかったわー。

レンタカーを借りて、「どっちが運転する?」「高速もレンタカーも運転したことがない」
とりあえず、ワタクシがハンドルを握ることに。最初はかなり口数が少なかったけど、徐々に余裕がでてきました^^
まずは、国内だけど沖縄だけに存在する免税店へよってから、高速にのって北部のリゾート地へGO!

P1020405.jpg
夕ご飯の時は飲まなかったので、ホテルに戻ってから、オリオンビールで乾杯☆

もるつにもなんか買っていこう!
P1020429.jpg
う~ん。

P1020430.jpg
これ。手触りもいいし可愛い。「やんばるうりぼう」
去年の夏にアメリカで買ったバッファローのゴロ子は失敗したからね。

P1020606.jpg
福知山動物園の「うり坊とみわちゃん」を目指す? 
「もるつとみわちゃん(←今、命名)」みわちゃんはサルでは?といったご指摘はなしの方向で。

P1020610.jpg

P1020609.jpg
ちょっと今回はちさいから、ボールちゃんの代わりにはならんけど、結構気に入ってるみたいです

番組の途中ですが、明日から「ペット王国」レポが始まります。
その後、(3)が続くかどうかは不透明です。あしからず。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

みわちゃんお気に召したようですね
いよいよ明日はペット王国
覗きに行こうかとおもたんですが
入場料見てやめました

もるつくんがんばってね
おばちゃん応援してるで

No title

うりぼう、ずいぶん気に入ってもらえたみたいで嬉しいですね♪
やっぱりうさぎ用のおみやげもしっかり(と言うか無意識と言うか)
探してしまってる自分が親バカだな~と思ったりしませんか(笑)

沖縄は、到着日にアウトレット、出発日に免税店に行くのが
いつものパターンです^^

No title

>みったんママさん

たしかに、入場料高いですよねー^^;
うさ1は、かすりもしませんでしたが、案外楽しめました^^
うさぎちゃんといえば、オレンジのネザーが王道ですわね。


>こうさん

そうなんです。特に喜んでももらえないんですけど、探してしまいますわ^^
沖縄には、よくいってらっしゃってるんですか?
今回は、私たちは逆で最終日がアウトレットでした^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
