07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初☆ペット王国(2)

ペット王国の「うさ1グランプリ」に参加するため、お弁当の準備。
P1020620.jpg
tomokoの朝採り生牧草(非売品)を入手するためでかけてきました。

あんちゃんにもおすそ分けしたいから、
P1020618.jpg
イタリアンライグラスであることを、ネットで確認。路地ものの旬は過ぎてるなー。やたら穂がでちゃってるわ。
その中で、比較的若い葉っぱを捜す。

P1020627.jpg


 ☆  ☆  ☆


さて、(1)の続きです。
P1020651.jpg
会場に到着。まずはちょっとたべといてね。


ここで、会場で出会ったよそさまのお子様たち。

会場の中は、圧倒的な数のワンコたち。
P1020654.jpg
カートに乗ったわんちゃんも多くて覗いていると、たまに「あっ、ヒトだったわww」みたいな感じ。

P1020689.jpg
プードルが大型犬だったことをはじめて知る。

P1020686.jpg
ワタシなら乗れるかもしれないわ。つけまわして上のお写真を撮らせていただいた^^

服着てるオウムちゃん発見。聞くとこれはおむつだとか。
P1020733.jpg
オウム用として市販されているらしい。

どう見ても猛禽類をつれてる親子づれ。
P1020681.jpg

P1020684.jpg
この状態で、車運転していらっしゃったそうな@@ 種類を聞いたけど覚えられない・・・・。

なんだか楽しいわ  テンションあがりました(笑) 
あと1回続きます~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村   

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード