08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

設定って重要

本日、マンションのガス給湯器取替工事のため年休。

もるつサークルは
サークル
管理人さんが同行するわけではなく、工事の方が来るだけなので
このままにするか、片付けるか迷うところ・・・ 多分このまま。


先週の部活で、記事にしてないことがあったわ。

もつ鍋の日、朝ふぅこさんとまったりしていたら、
急に「MAKIOっちを呼ぼう」ってことになる。
多分デジカメの設定について話してた流れね。

で、また寝ていたMAKIOっちを起こして、うちの最寄り駅まで来てもらいました。

IMGP3035_convert_20110722125654.jpg
うふ ありがとう。

撮影中

IMGP3023_convert_20110722132457.jpg
片耳だけど可愛い~

やっぱり、何事も設定とか準備って大事よねー


どさくさにまぎれて
ちゅう
なんとか、もるつのクチビルは母が守りました。

ふぅこさんのブログで、なんと我が家の秘密が暴露されています。→コチラ
自分ちながらウケた。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

この翌日、まるくん不調。ワタシが知ったのはもうだいぶ元気になってからでした。

ワタシが一番距離的には近いのに、お役に立てずごめんね><

早寝早起きが恨めしいわ
スポンサーサイト

No title

すご~いe-2立派なv-212ですね。

部活動楽しそうですね~e-343

コラボレーションで暴露面白かったです。
思わず笑っちゃいましたe-454

もるつ君のきょとんとした抱っこ写真にe-266です。

No title

設定うまくイケました?
私も撮る場所ごとになんだか写りが違うので設定が
ワケワカメ(>_<)になってます

ヨンさん気付きませんでした(笑)
私個人的には、ヒョンビン「私の名前はキムサムスン」が好みです♪

いやいやとんでもごぜーません!
おねぇ様が早寝って事は分かってます(笑)
どうぞこれからも宜しくです

No title

設定ってありますよね~♪
そういえば…わたしも、うさぎモード(ぷりんが可愛く写るもーど?)って決めたものから変えてない…
ひょっとしらもっといい設定があるのかしら?

もるつくん、可愛くいっぱい写真撮ってもらおうね^^

No title

でもって、冷蔵庫の写真はどなた?
分からなくても笑えたケド…(爆)

No title

設定って大事ですよね~
外モードのままで、
とんでもない写真になった経験ありです。

冷蔵庫ってのが意外でした・・・

No title

ペンタックスだ!!
私もペンタックスのデジ一持ってます!!
ほとんど、適当に設定して・・・って感じでわかっててやってるわけではないので・・・
難しいですよね、設定って(笑
うちは3匹もいるので設定を同じに出来ずに・・・違う設定でしちゃうと良いショットなのにNGってかなりあります・・・
カメラは・・・難しいです・・・
私は全く使いこなしてません(泣

No title

tomokoさん!!
ヨン様ファンだったの???

お返事遅れました^^;

>ゆりかさん

そうなの。デジイチは一応持ってるの。
ただ、ちゃんと使いこなせてないだけなの(涙)
この年になると新しい友達ってできないから、新鮮ですよ~


>まきおっち

ありがとう♪ やっぱり今までとは違う気がするわ。
でも、まるくんより可愛く撮れてない気もするわ。
慌しかったので、また来てねー

ヒョンビン。ワタシも見てたときは好きだったよ。
みてるドラマごとの好きな俳優さんが変わってしまうのは邪道でしょうね^^;


>pinkyさん

多分、設定がなってないんだろうとはうすうす感じていたんだけど
どうも、勉強熱心になることができず、いつも丸投げです。
どうやら、ワタシにはカメラの才能はないようです。
お料理と一緒ね(そうか?)


>nonさん

ああああ@@ nonさん。
これは、天下のヨン様でございますわよ?
冬ソナの地上波ブームの時にどっぷりはまった経験がありまして
そのなごりです^^


>のり@わんこ商会さん

のりさんとこは、いつも番頭さんが綺麗にとってくださるからお任せできるからいいじゃないですかぁ^^
まあ、ワタシもいつも丸投げですけどね。

No title

>もこさん

あらっ。ペンタックス?
きっとね、デジイチとしては使いやすいんだと思うけど、これって思うショットはコンデジでないと間に合わないから、ついついコンデジばっかり使っちゃうんですよね~
カメラは奥深いですよね。ワタシは入門さえしていない感じです^^;


>ここたさん

あらっ? ご存知なかった? ちょっと前だけどね。
なんていうかなー 昭和のセリフに例えるとハートをわしづかみされたのよ(笑)
あの頃は、ほんとはまったなぁ。懐かしい感じ^^

No title

ぎゃははは!
もうオオウケざます♪
ハートのマグネットもいい仕事してますね^^
意外な一面だわ^^
冬そな 見たことないんですけど
韓国ドラマとか映画が流行ったり ハマったりするのは
すごく良くわかります!
まきおちゃんが言うキムサムスンはかなり面白いですよね^^

tomokoオンニ サランヘヨ♪

No title

>かあちゃん

今でもきっと、第一話を見始めるとはまると思うのよ。
でも、長いから数日間寝食を忘れて見ることを想像すると、なかなか手がでないですよね~
冬ソナは、本当に人生で一番はまったドラマといっても過言ではないわ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード