05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

のんびりな休日

貧乏性なワタクシは、土日に一歩も家からでなかったりすると、なんかもったいない気がしちゃったりするんだけど、ここのところなんだかんだで忙しくて、もるつの相手もあんまりしてあげられなかったから、ちゃんと遊ぼうかしら

って言っても、もるつはここのところちょっと暑くなったせいか
P1020937.jpg

P1020934.jpg
写真撮ると、こんなのばっかりになってしまいます。

P1020936.jpg
でも、元気がないわけじゃないの。

食欲はあいかわらず旺盛で、ワタシが動くと「何かもらえる」と思ってつきまとい、ピュアクリスタルのおかげで、病気かと心配になるくらいシッコ量が多い今日この頃。
P1020951.jpg
つきまとった成果 ↑

ワタシも見習って、のんびり過ごします^^


 ☆  ☆  ☆

ところで、先日の沖縄旅行で、おみやげに重いのをがんばって買って帰ってきた「オリオンビール」

近所のスーパーにも売ってた・・・・
P1020926.jpg
悔しいから買わないけどね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード