09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つ、梅雨ですよね?

今日の関西は、場所によっては猛暑日だったそうな。
例年よりも10日も早く梅雨入りしたのに、全然降らないよ? 大丈夫かしらね。

今週は、昨日まで出張でした。
P1030020.jpg
もるつは、いつものようにミックさん。

今回はね。久しぶり
P1030039.jpg

P1030038.jpg
瀬戸大橋を渡り、

P1030031.jpg
特急の駅としては、大歩危のひとつ手前で乗り換えて、イメージ山の中へ。

P1030032.jpg
運転手さんの後ろの席でテンションあがる。ワタシは鉄子ではないけど、電車乗るのはどうやら好きらしい。

P1030035.jpg
特急降りて、向かいにとまってるのを見て、汽車と気づいた。
電線がないー。

また、来週も行くんだけど、とりあえず帰ってきてミックさんに行くと
P1030041.jpg

P1030042.jpg
HARUくんの弟くんに会ったよ。 かわいいねー。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

明後日はなっちゃんの妹に会えるかも~

No title

>mick papa さん

おおっ@@ HUYUちゃんですな? 楽しみ~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
