10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

50%

そう、我が家の地デジ化率です。

リビングのテレビは買い換えましたが、寝室はアナログのまま。

アナログ

アナログ放送終了がいつとか意識してなかったんだけど
終了

今日は、家電量販店ではテレビコーナーに列ができてるそうな。

いやいや、ここまできたら見届けましょうよ。

ほんとに映らなくなるのか明日確認してみるわ~。

エアコン入れるようになってリビングで暮らしてるので困ってませんが、どうしましょうかね?


 ☆  ☆  ☆

普段、日中は仕事で家にいないのでわからないんだけど、日中はどうやってすごしているのかしら。

ケージを覗いてみると、あらかしこい。
むしゃむしゃ

ある程度食べたあとは
ふー
無理やり牧草入れに飛び乗り、続けてむしゃむしゃ

その後、この状態でかたまる
P1070251_convert_20110722125232.jpg
この後姿。何かを連想するわと思っていたら、巣で卵を暖めてる小鳥みたいね。

あたため
雛がかえることはないのよ~。残念ね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

うわ~。こうなるともう食べてはくれないんでしょうね~e-330
寝床ですよね~。

うちは外付けの牧草入れなんですが、りらんは内側からガシガシ掻きだして下に落として踏みつけてちらかして・・・
おしまいですe-350

それ食べ物なんで粗末にしないでくれますかぁ~e-259

No title

アラログいよいよ終了ですね

我が家はもう買い替えずみですが。。終了のその時を見たいなぁ

牧草入れで●をあたためるもるつくん かわいいわぁ(*^_^*)
 

No title

ウチなんてまだブラウン管TVですよ!
受信障害が発生する地域なので
ケーブルTVで変換してくれるので
あと何年かはブラウン管TVです。


もるつ君えらいわ~
飛び乗ってまでしっかり食べて・・・・・



う~ん、忘れ物は困りますね。


No title

アナログ終了後は砂嵐ですってよ、奥さん!

もるつくん、ちびっこだからそんなとこに乗っかれちゃうんね~。
●さん暖めてて、ちっこいうさぎが生まれたら、おもしろいけど増え過ぎるからダメだな。

No title

>ゆりかさん

牧草入れは、先代のときも永遠の課題でした。
大きくなったら、乗れなくなからいいやと思っていましたが、なかなか大きくならないので、いつまでも乗れるんですが(汗)
中に入れなくて、食べやすくて、掃除がしやすいって牧草入れないですかね^^



>ショコママさん

アナログ放送終了しましたが、期待した結果になりませんでした。
詳細はまた^^
巣立った後には必ずうんこがこんもりしてあります。


>のり@わんこ商会さん

ほぉ@@ そういう地域はケーブルテレビなんですね。
ブラウン管もどうせならアンティークになるくらい大事にされては?
実家は黒電話を大事にしていました^^ 音うるさいけど。


>nonさん

なんか、一生懸命タマゴをあたためてる感じの後姿がわらえました。
ちょっと、可愛かったりします^^
確かに、これがかえったら大変ですわ。

No title

もるつウンコまで可愛いのね(←相当バカ?)w
沢山食べていっぱい出して
大きくなるんだよー^^
ママが心配してるぞ^^

No title

>かあちゃん

そうなの。うんこまで可愛いの^^
でも、なかなか体重増えなくて心配してるの~ 元気なんだけど。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード