05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猛暑の中、換毛スタート?

毎日、暑いですねー。こんな調子だと、夏はどうなっちゃうのかしら。

でも、すでにエアコンはガンガンいれているので、我が家のぼっちゃまは
P1030046.jpg
けっして、ぐったりではなくぐだぐだしています。

ちょっと、ひきで見てみると
P1030045.jpg
あらまっ@@

P1030047.jpg
立派な三連うんこ。これはもしや?

P1030050.jpg
おしり周りにやってきました。換毛。
ちょいと、遅いような気もしますがね。

それから、追い掛け回してばんばん抜いております。

そのせいか
P1030018.jpg
ワタクシにおしりを向けなくなりました。
でも、大換毛ではなさそうです。

だって。
P1030054.jpg

P1030059.jpg
ハゲ具合がしょぼいから(笑)



 ☆  ☆  ☆

ワタシが密かにずっと見ているブログがありましてね。
P1030053.jpg
その写真集がでました。ほんと素敵☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

換毛に追い打ちをかけるようなこのジメ暑~・・・。
今年も酷暑のようですね・・・。
何事も無く無事に夏を乗り越えられるようにお互い頑張りましょね!
うちもチョコの方が、ごつぃ換毛なうです・・・。

「お尻を向けない」なんて
まるで、、、ゴルゴ、、いや
d( ̄  ̄)もるつ13、、渋いわ

No title

もるつくんのしっぽカワイー
最近の変な気候、イヤよねー
頑張って換毛乗り切って!

私もここのブログはずっと見てて素敵な暮らしを
してるなーって♪
二人の関係が楽しみですよね。

No title

うちも、春にお毛毛、すごい抜けたはずなのに、
またまた抜け始めました…。

不思議と抜こうとすると気づいちゃいますよね~。

もるつくん、元気にこの夏を乗り越えようね^^


おしりの写真、ツンツンしたくなります^^

No title

こんにちは!

うちはもう初春からずっと換毛です(・・;)

もるつちゃんのような毛の短いロップはどうやって手入れしてあげればいいのでしょうか・・・・

うちのホーランドのチビもなかなか難しくて・・・
ゴムのコームも役に立ちません(>_<)

No title

>らびったーさん

暑い日が続きますよね。梅雨なのに。
この先が思いやられます。
換毛はじまりとともに、ミックさんにあずけたので多分迷惑かけてそうな気がします^^;
ほんとに、お互いがんばって乗り切れるようにがんばりましょー♪


>まだむさま

お尻を向けない理由が
「毛をむしられる」ってことですが、それでも渋いでしょうか(笑)

No title

>こずりんさん

おや。こずりんさんもご存知でした?
お茶丸コンビがほんと可愛くて、これからの成長がたのしみですよね。
きっと、大変なこともあるんでしょうけど、素敵ですよね。
こずりんさん地方も、変な気候ですか?大阪の暑さは尋常じゃないですよー

No title

>pinkyさん

一体何毛が抜けて、何毛がはえてくるのかと思うときがありますよね。
ついつい追い掛け回してしまうけど、
頭頂部とか、抜いても全く動かず嫌がらないときもあるから、
逃げるってことは、まだその時期でないのかしらと思ったり^^
お尻はセクハラ親父並みについつい触ってしまいます。
ほんとオッサンでなくてよかったです。

No title

>うさちぇんこさん

あらまっ。そんなに長く続いてらっしゃるの?
それは大変ですね。

お手入れねー。ワタシは人にアドバイスできるようなことは何ひとつしてませんの^^;
ちゃんと、ご自身でグルーミングされてる方も多いですけどね。
ワタシはもっぱらハンドグルーミングです。
簡単にいうと、手で抜ける毛を抜いていき、コロコロにつけていくって感じです(笑)
ゴムのコームも持ってますが、抜け毛を撒き散らすから、あんまり使わないですね。
最終的にはミックさんちにお願いしてしまいます^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード