11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



四国出張中☆

日曜日の暑い中、電車でもるつをミックさんにあずけに行く。
そのまま、実家に電車で帰ろうと思ったのでね。
電車の中が予想より暑くて、ミックさんについたときにはワタシが汗だく。

保冷材は入れてたけど
P1030061.jpg
ごめんなー。これからの夏本番、重々気をつけマス。

この日のミックさんには、うわさのHUYUちゃん。
P1030062.jpg

そして。
P1030064.jpg

P1030065.jpg
もるつのも撮れたことないのに、なっちゃんのあくびが撮れた


 ☆  ☆  ☆

昨日から、四国来ています。
P1030068.jpg
せっかくなので、「うだつがあがる」の「うだつの町並み」を見に行く。

夜が綺麗とホテルで言われたので、暗くなるのを飲みながら待ってたら
P1030070.jpg
ちょっと、暗すぎた(笑)

P1030082.jpg
屋根の下にあるお隣との境にあるのが「うだつ」 火事の燃え広がり防止だとか。

人通りは全くなかったけど、夜も素敵でしたよ。暗すぎたけど(←しつこい)


そして、今日。徳島から香川に移動。多度津で乗り換えた電車がコレ↓
P1030085.jpg

P1030086.jpg
若干、気持ち悪い系。なんなんかなー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

HUYUちゃん(笑)飼い主は私じゃないですよ(^o^;)
なっちゃん元気にしてそうで良かったわ♪
私が面会に行った時もよくあくびしてました(^^)
どうやら私、マイペースな子が好みみたい(笑)
来週までミックさんで住まわせてもらってるので、もるつ君のお迎え時にはもう居ないかも!?

出張頑張ってきて下さいねー☆

No title

ずいぶんとご無沙汰しています。ようこそ四国へ。

その電車は、せとうち芸術祭の関係ですよ。アラーキーデザインの電車です。ちなみに私はまだ見たことないんです。

たぶんラッキーだと思われる。


No title

>akiさん

木曜日にミックさんに行ったときには、なっちゃん元気にしてたよー。
もうそろそろ、HARUくんと対面したかしら?
最初に会ったときに比べたら、大きくなったね^^
えっ? HUYUちゃんは違うの?(笑)

新しい生活が待ち遠しいですね。


>よしむねママ さん

お久しぶりです。四国満喫してきましたよー。

そういう電車だったのね。納得~♪
どこにも宣伝みたいな表示はないし、まさか普通の電車とも思えないし、なんやろなんやろってなってたの。
すっきりしました。ありがとう~☆
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
