04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ビバ☆うどん県

ワタクシは生まれも育ちも関西なので、うどんかそばかと言われれば、それは一択。

なんだけど。

外食するときに、うどんは選ばないなー。もし麺を食べるのならパスタかラーメンだわね。と常々思っておりました。

先週、香川に出張に行ったときに、お昼に会社の方が連れて行ってくださったの。
P1030089.jpg
あとでネットで調べたら、かなりの有名店だった。土日のお昼なら1時間待ちは普通だとか。

この日のこちらの地方、大雨洪水警報がでていたことと、11時半くらいにいったので、地元民もびっくりのまさかの待ちなし。ラッキー☆
P1030091.jpg
やっすぅー@@

P1030092.jpg
P1030093.jpg
ワタシはこちらにしてみました。

P1030096.jpg
満腹。おいしゅうございました。

まあ、このときもおいしいと思ったんだけど
P1030097.jpg
帰ってきてから、連続3日間食べた。これでやみつき。
もう食べ切ってしまって、食べられないのが非常に残念。


ミックさんで元気にすごした坊ちゃまはうちでも元気。なんだけど
P1030106.jpg
あいかわらず、ぐだぐだしています。

P1030105.jpg

P1030108.jpg
もう、ほんとにね。すごいのよ。しっこ量が@@

P1030110.jpg
元気が一番ね。


 ☆  ☆  ☆

出張中に回覧板がまわっていて、なんと24日(月)にうちのご近所に天皇陛下がご公務でいらっしゃるそうな。
なので、ニッポン国民としては、朝からクリーン活動に参加してきました。
でも、組織だったものではなく、それぞれが思い思いにする感じだったので、知り合いもいないし、明日一体何時にいらっしゃるのかのリサーチができず。
ワタシの地元でもしこんなことがあったら、そりゃもう大騒ぎなんだけどなー。

明日は会社でしないといけないことがあるので、まるまる一日は休めないの。
旗ふりたい。手もふりたい。会社休みたい。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

丸亀製麺は好きよ♪

旗ふりたい、手もふりたい、会社休みたいには笑ってしまった(^o^)


天皇陛下がいらっしゃるって、お掃除したりとか、前もって連絡?みたいなのあるんだ…んで、旗振り…代わりにゴロゴロしてるモルツくんに手振らせる!?



我が家も最近、すごく水飲みます(っていっても、今までより~で、量は多分他のうさぎさんより全然少ないと思うんだけど)モルツくんは、ちょっと前にいい循環器だったっけ?いいお水の装置買ってもらったから、お水おいしいのかな!?我が家は単に暑いだけかと…(^^ゞ(エアコンけちる母…)

No title

>ぼたん母さん

ああー。丸亀製麺忘れてました。
実家近くにもできて、父が入院中に何度か行ったことあります。
あそこもおいしいですよね。

会社休みたかったけど、結局行きました(笑)無念でしたけど^^;

夏場とか、換毛のときにお水をのむ量が増えるなーって感じたことは先代の頃からあるんですけど、でもすごいんですよね。
病気かと思って心配になるくらい^^;
ピュアクリスタルのせいなのか、なんなのか^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード