11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セルフグルーミング☆

結局迷った末、本日出社。無念。

さて、先日プチ換毛の始まった我が家の坊ちゃま。その後も派手には抜けません。
でも、やっぱり色々気になるようで、いつもより毛づくろいの時間が長いような気がします。
P1030117.jpg

P1030118.jpg
その心がけは大事やね。

P1030123.jpg
王子の証やからね。

P1030129.jpg

P1030133.jpg
鼻の穴、フルオープンでがんばってます。

P1030132.jpg
かなり入念。

P1030138.jpg
えっ? 終わり? 左足はせんでいいの??


グルーミングしてるのをみると、きっと毛も飲み込んじゃってるんやろなと思って心配になるけど、結構調子はいいです
P1030112.jpg
この調子でよろしくね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

写真だけ見ると、体のどこを撮ってるのって感じです(^^ゞ足きれいきれいしてたのかなぁ…!?モルツくんイケメンだから、もてるでしょ!!もっともてたいの!?


きれいな●
我が家は毎日何個かは必ず繋がってますf(^_^)

No title

もるつクンの体のやわらかさにびっくりです
私がまねしたら骨折しそう・・・
でもうーちゃんってホントにきれい好きですよね
かかとまでペロペロするとはっ

日ごろ可愛いためにはこういう努力が必要なのね~^^
うんちょすも色も見た目も立派で優秀ですね!

No title

おみみがひっくり返るところがロップちゃんの
かわいいところやな~^^

No title

>ぼたん母さん

毎日、かなり入念にやってます^
うちも、大きなうんこですが、つながりうんこも時々でます^^;
引っ張ったら、少し抜けるからまだまだ安心できませんねー


>まみぽんさん

ワタシも硬いので、間違いなく骨折です^^
かかともできるのねと驚きました。
うさぎちゃんは体臭もないし、ほんときれい好きですよね。
まっ、時々くっさいうんこがお尻についてたりするのが、不思議だけど(笑)


>こうさん

普段はたれてるお耳ですが、食糞するときは水平にまではもっていけるんですね。
うちは、もうあんまりたたなくなったけど、プロペラな子も可愛いですよねー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
