07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

応援団☆

ワタクシ、今まで何度もブログで宣言してまいりましたけどね。

痩せてみせる!! と。

毎月1日を向かえると、今月こそはがんばる。とおもうんだけど、飲み会参加を週1回に減らすことを目標にしても、月平均にするととても1回などですんだ試しはなく・・・・・。
あ~あ。今月も全くダメだったなと反省する月末。

でも、もうそんな悠長なことを言ってるレベルではなくなった。
毎年、人生最重量記録を更新し続け、お腹周りに集中的についたお肉により、とにかく服が入らない。
冬はなんとか隠せても、これからのシーズンほんと無理。

体重も怖くて、あんまり量ってなかったんだけど。
P1030145.jpg
最近、テレビの前においてある体重計にやたら寄り添うようになりました。

P1030152.jpg
う、うん。わかってる。

P1030151.jpg
そんなこと言えるのって、ほんまうらやましいわ。

P1030144.jpg
ありがと

ダイエットなんてね。簡単よ? 要は食べんかったらいいんやから。

だがしかし。



俺はな。一食一食に命かけてんねん。
いつぞやのどこかからの帰りの深夜に、ごはん食べに行こうと思ったけど、うちの近所のお店はどこも閉まっていて、「もうなんでもいいやん」と言ったワタシに対し、放った相方M氏の名言です。

ワタシはそこまでではないんですがね。
朝食べんかったり、お昼を軽くすることは全然できるんだけど、ワタシの場合は夕ご飯が一日のご褒美的な位置づけなので、ここを我慢することがどうしてもできなかったわけね。

ダイエット食品は数々あれど、やっぱり夜に置き換えないとあんまり効果がない。

夜我慢できるくらいなら、はなから太らんわ。っていうのが持論でした。


でも、一か八か試してみたの。今週は出張じゃなかったからチャンスかなと思って。

そしたらね。案外思ったよりも大丈夫だった。5日間続けられました
おからクッキーと豆乳200ml。
一気に食べたら満腹感がないので、1個食べたら5分あけるのを心がけております。


P1030153.jpg
今度こそ、いけるかもしれないわ。

どうしよー。激やせしたら(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

一言、いい?tomokoさん…全然ダイエット、必要ないやん!!( ̄^ ̄)ほんまに、私が知りたいわ(-_-)・・・モルツくん、教えて~(T_T)

No title

次、tomokoさん来たとき判るかな~ww

No title

tomokoさんはちっちゃいんやから
痩せたら自動ドアが開かなくなるわよ。

お腹周りに集中的についたお肉
それは俗に言う”ビール腹”と言うヤツでは…
と勇気を出して言ってみた|゚Д゚)))

No title

ダイエットは明日からなんてよく言ったものですよね〜

私も日々成長しております(;^_^A
休肝日なんてありゃしない!
上に伸びればいいのに横に…ね
週末の夜にご褒美みたいな

tomokoさんってダイエット必要?

No title

いやいや・・・隠せない夏が参りましたわねぇ・・トホホ
朝起きて・・飲みすぎで腫れたお顔とお腹まわり見るたびに・・
今夜は酒をやめる!!!!って思うのですが・・挫折の日々ですわぁ・・アハハ
そんな状態が続き?ダイエットとゆう言葉が消えてあきらめになったわたくしですぅ・・・フフ
tomokoさん”!応援いたしますわぁ!←応援だけ?アハハ
頑張って下さいねぇ!
わたくしは・・今年の夏の目標は!
薄着で隠す!!(笑) これに命を懸けたいと思います!プププ

No title

tomokoさん頑張ってくださいほどほどに~^^
私なんて子供から「赤ちゃんいるのか?」と聞かれる始末です
でもどうしても夜食べちゃうんですよね
ダイエット効果も期待してます
tomokoさんが成功したらがんばろうかな・・・(←根性なしです)

No title

>ぼたん母さん

なぬ? ダイエットの必要なしですと?
それはね。かなりのハイクオリティの隠し技のなせる結果ザマス。
やせるにはね。食べなかったらいいんですっ!


>mick papaさん

おほほほほ~♪ なにか目印つけていきますね(笑)

No title

>ぴいままさん

自動ドアがあかないとか夢だわ~♪

び、び、び、びーる腹ですとぉぉぉぉぉ@@
中年太りの自覚はあったんだけど、それは盲点だったわね。
否定はできない感じ。でも、今にみといてちょうだいよっ(笑)


>こずりんさん

ダイエットは必要なんです。
ちっさいから、あんまり大きく見えないし、太ってもわかりにくいけど、服がね。もう、どれもこれもはいらない@@
だから、何キロ減が目標ではなく、ボタンが留められるようになることが目標。

夜に我慢することなんて、絶対にできないと思ったけど、そんなに我慢するほどでもなく、すごせてます~(^^v

No title

>ayamamaさん

薄着で隠す@@ おおー、さらにテクが必要ですな^^
飲みに行って、我慢するのはストレスになるので、そこは我慢せずに長めのスパンで取り組もうと思います~
服がね、着れるようになることが当面の目標です。
がんばりますねー。今度こそ^^


>まみぽんさん

急激に減ると、リバウンドがくるのでぼちぼちがんばります。
お腹は、ほんとに妊婦??って感じですよ。産んだことないけど(笑)
今のところ、何の苦もなく続けられているんですが、急にすごく我慢しないとダメになったりするのかなー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード