11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏はこれから☆

7月に入りましたのでね。
P1030161.jpg
空中トンネル下にジャストフィットの冷凍ペットボトルの登場です。
エアコンもちょっと入れてるけど、念のためね。

普段ケージにないものがあると、引っ張ったりほったりするので、様子をみていたら
P1030171.jpg

P1030175.jpg
特に抵抗なく寄り添っています。

P1030166.jpg

P1030162.jpg
その調子。その調子

P1030167.jpg
おりこうちゃんにしといてね。


そして。7月に入りましたのでね。

ちまたで話題だけど、すっかり乗り遅れてたNHKの「あまちゃん」
オンデマンドで見始めました。間違えて「見逃し見放題パック」に申し込んでしまって、キィィィィーってなりましたが、あきらめて「特選見放題パック」にも入りました。悔しいです。
1ヶ月限定で加入したので、今月いっぱいで遅れを取り戻します。
P1030176.jpg
懐かしい感じ^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

じぇじぇ!
すげー面白いべ
私、がっつりハマってます♪

夏のお留守番は気を使いますよね〜
もるつくん、帰宅したらどんな感じですか?
出せ出せ!ですか?

No title

>こずりんさん

ワタシの周りにもはまってる人がたくさんいるんですけどね。
自分が見始めちゃったもんだから、ネタばれ的な会話を禁止しているので、うざがられています(笑)
早く、とにかく早く追いついて来い。と、言われるのでがんばってます。
面白いですよね~

もるつは、帰ってきたらサークルのあく部分の前で、ちんってすわって待っています^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
