04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

七夕にお願い☆

今日は、7月7日。
ワタクシの子供の頃は、8月に海に流したりしてたような気がするけど・・・・。

まあ、いいわ。

ワタシとしては、なんとなくリベンジ感漂う七夕ざます。
P1030223.jpg

P1030224.jpg
強欲は嫌われるから控えめにしてみた。

さて、飾りつけ。
P1030225.jpg
緑じゃないけど(←そこ?)、いいよね。

もーちゃん。あんたのためにがんばったよー。
P1030226.jpg

P1030230.jpg
欲張りな子のいうことは聞いてもらえへんで? きっと。

P1030231.jpg
えっ?

あんた、根本的なことをついてきたわね。多分、神様だと思うけど・・・・。
ひこ星&織り姫チームにそんな力があるのか?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

短冊、tomokoさんいっぱい書きましたね~^^
5kg減量も見ちゃいましたよっ
それにしてもお願い事、ほんと誰に願うんですかね
おもわぬ核心をもるつクンついてきましたね
わらっちゃいました!

No title

>まみぽんさん

これでも遠慮したんですよ^^
前に書いたときは、ことごとくみごとに、何もかもがかなわなかったので
今回はリベンジです。
自分の力でなんとかなりそうな、減量5kgを目指したいと思います。
無理かな? 
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード