08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪で食い倒れてみました。(2)

さて、3連休の二日目。 前回の続きです。

前日、ニンニク最強のもつ鍋を食したため、朝目覚めると部屋中がくさい・・・・。
自分で気づくくらいなんだから、ほんとにくさいんやわね。
朝ごはんは、さすがに食べられなかったので、うちの近くで早目のランチをどこにしようかネットで検索。

ふぅこさんが最近パンケーキにはまっているというので、
↓ココがヒットしました。

エントリーNO2  「ハプナ カフェ
P1030274.jpg

この前の道は、いつも通っているのに
P1030273.jpg
ちょっと奥まってるところにあるので、気づかなかったわ。

P1030275.jpg
P1030276.jpg
ハワイアンな感じ。平日、会社休んだときとか一人でも来れそうです。


 ☆  ☆  ☆

ランチの後は、一旦家に帰って、もるつをミックさんに送りに行く。
月曜日はミックさんが定休日なので、一日早くお泊りです。
P1030283.jpg

ふぅこさんに抱っこ。
P1030287.jpg

P1030291.jpg
下のバナーは、最初の出会いのときの写真なんだけど、
見比べてみると、大きくなったのを実感。ぶちの色も濃くなったわね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

P1030284.jpg

そうこうしていると、小五郎ママさん登場。
P1030282.jpg
この子を小五郎くんの弟くんとして、お迎えされるとな? 
みんなここのところすごいね~
我が家は、もるつだけで手一杯だけど・・・・。
でも、ミックさんとしては安心して送り出せるわね^^

まだ、もうちょっと続きます。



しつこいですが、こちらを押してね。
    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード