11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪で食い倒れてみました。(3)

もう、1週間もたってしまいましたが、前回からの続きです。→()(


三連休の二日目。
もるつをミックさんにあずけに行ってから、ふぅこさんを梅田で降ろし、夕方再集合。

大阪でどこに行こうかと色々考えた結果、いつか行こうと思いながらも一度も足を踏み入れたことがないエリアへ。
P1030292.jpg

JR新今宮で下車。
P1030293.jpg
そう。 「新世界」

新世界といえば、ジャンジャン横丁。
P1030294.jpg
ジャンジャン横丁といえば「じゃりんこチエ」

ふぅこさんは、すぐに
「け~むりのなかから は~がよんほん♪ ちぃえちゃんのわら~う は~がよんほん♪」って、歌えてた。
ずっと、ここが舞台だと思ってたけど、調べたら正確には違うみたいだけどね。

ケンミンショーで見かけるのはこのアングルよね。
P1030295.jpg

そして。 

エントリーNO3 「新世界串かつ いっとく本店
P1030299.jpg

P1030297.jpg

P1030300.jpg

P1030298.jpg

P1030301.jpg
この日は雨が降ってたんだけど、三連休の中日ってこともあって「だるま」とかの有名店はすんごい行列。
長時間並んで食べるほどのものでもないと思って、並ばずに食べたけど満足しました^^

さて。ごはんもすんだので、そろそろ通天閣にくりだしますか。
P1030302.jpg

P1030304.jpg
テンションあげていきますよ~  続きます。


↓ 更新の励みです。押してください~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
