04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大阪で食い倒れてみました。(4)

続きます。

新世界で串かつを食べた後、通天閣に向かいました。
P1030302.jpg

展望台にあがれるのは20時半までなんだけど、ワタシたちの到着は19時すぎだったので、
P1030305.jpg
15分待ちでしたが、昼間だったら一体どれくらい混んでるんでしょうねー。

5Fの展望台の上は、結構狭いです。すべてが金色。
P1030311.jpg

願いごとは何でも聞いてくれるという
P1030317.jpg
去年の100周年記念の時に新しくなった3代目ビリケンさん。

P1030316.jpg
ふぅこさんも、がっつりさわる。なんせ、ありとあらゆる願い事に対応可能だからね。

P1030321.jpg
100年前のこの界隈のジオラマ。こういうの結構好き。

P1030318.jpg

P1030319.jpg
できたては、ほかほか。これ、財布に入れてます♪ 
金運アップでお願いします。

そろそろ、帰ろうと思って外に出てみると
P1030323.jpg
別に行くつもりはなかったんだけど、難波まで乗ることにする。

P1030322.jpg
観光客の方のためのバスなんだろうけど、中で聞こえるのは賑やかな関西弁のみ。
ラジオからは、阪神の試合の実況中継。

急遽、ミナミに行くことになったので、ついてから走りました。そして、途中こけた。

ここのお店にいくために。
エントリーNO5 「Eggs'n Things 心斎橋店
P1030329.jpg
通常、どえらい待ち時間をたたきだすというこちらのお店。

P1030330.jpg
ラストオーダー(21:00)ぎりぎりに滑り込みました。

P1030324.jpg
串かつ後でも、テンションあがります

ダイエット?? 何それ??   あと、1回。


↓ クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード