10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪で食い倒れてみました。(5)

長らく、おつきあいありがとうございました。

さて、最終日。ふぅこさんのお誕生日。
前夜、おめでとーを言うために0:00まで起きてたせいではないけれど、寝坊する。一旦はいつもどおり、5時すぎに起きたんだけど、二度寝したら9時20分だった。びっくりした。

急いで用意して、ランチには絶対ここに行こうと、最初から決めていたお店に向かう。


エントリーNO6 「牛たん炭焼 利久 エキマルシェ大阪店

ここも行列必至店。11:00の開店と同時を狙ったけど、11:10くらいに到着。
P1030332.jpg
第一陣に入れないと、時間かかるけど、11:30くらいから回転が始まるので、もうちょっと遅いほうが待ち時間は少なかったかな。並んでる最中に、何にするか検討する。

P1030333.jpg
牛たん定食。

P1030334.jpg
写真見てると、また食べたくなってきたー。

P1030335.jpg
たんシチュー単品も頼んだ。ちょっと、多かったわね。

食後は、この春オープンしたグランフロントに行ってみる。
P1030336.jpg

P1030337.jpg
祭りのような人ごみだったので、結局、レストラン街の偵察だけで終了。

早々に休憩。ラストは「あら、こんなところに?」の
エントリーNO7 「クリスピー・クリーム・ドーナツ ルクア大阪店
P1030338.jpg
時間帯がよかったのか、ほぼ待ち時間なしで入れました。
っていうか、行列がなかったから入ったという方が正しいけど。

本当に、なかなか空腹を感じることがない3日間でしたが、楽しかった。
行きたいと思ってて、なかなかチャンスがなかった場所に色々行けました。
ふぅこさん、ありがとー。また遊びに来てね。
P1030155.jpg


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

楽しかったね。おいしかったね。
いろいろと連れて行ってくださってありがとう♪
おかげさまで思い出深いお誕生日になりました。

食い倒れシリーズの記事1~5をリピートして読んでいるの。
ニヤニヤが止まらないの。
時に引き笑い。
あほかしら?

わたし、じゃりんこチエだけじゃなく、ありとあらゆる歌に対応できます。
だから(?)また遊んでね。

本当にありがとう。

No title

>ふぅこさん

ワタシも大阪にいたら、いつでもいけると思うとなかなかどこにも行かないの。
なので、いい機会だったわ^^
こちらこそ、ありがと。

あとは、「だるま」ね。行列に並ぶつもりはないので、時間帯を考えてまた突撃しましょうねー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード