06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

正しい使い方☆

もるつのぐだぐだエリアに、冷え冷えアルミボードを設置しました。
せっかくだから、使ってほしいなー。


ちょっと厚みがあるからかなー。
P1030250.jpg

P1030255.jpg
まぁ、いいんだけどね。

P1030253.jpg

P1030252.jpg
どうせなら、乗っかってくれないかしら?

P1030259.jpg

P1030256.jpg
お腹冷やしてんの?

P1030257.jpg

P1030258.jpg

P1030251.jpg
ごめんごめん。 エアコンきいてるから、いらないのかもね。 


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


枕がわりは、可愛いなぁて思ったのだけど、ビミョーの写真は爆笑しちゃいましたよ(^w^)
もるつくん、イラナイならチョーダイ♪

No title

>ぼたん母さん

なんかねー。いらないわけじゃなさそうなんだけど、
思うようには使ってくれないのよね。
エアコンフル稼働だから、冷え冷えする必要がないみたい。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード