fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイエットの行方。

木・金は1泊2日の出張だったので、もるつはおうちでお留守番。
トイレも珍しく完璧で、おりこうちゃんにしてくれてました。

帰りのサンダーバードの中。
久々に仲のいい同僚と一緒の出張だったので
P1030372.jpg
ざっと3時間。ちょうどいいくらいのお時間で、すっかりできあがりました。
ワタシのダイエットは、どこへ? 
7月後半は出張がたてこんでたので、想定範囲内といえば想定範囲か?

 ☆  ☆  ☆
本日は、ワタクシのお誕生日でした。

ここ2~3日、香港出張中の相方M氏から電話がなく、こりゃきっと誕生日忘れてるにちがいないと踏んでおりました。
・・・っていうか、忘れてたら重大なペナルティを科すことができるから、むしろ忘れてくれていて結構よ。
昨年は、→  日にち間違いにより、新地の高級店でのディナーを勝ち取る。

なのに「今年は何欲しい?」と、タイより電話がかかった・・・・。

ちっ。 

いえいえ。覚えてくれていてどうもありがとう。(棒)

P1030380.jpg
あんたは関係ないからね。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Tomokoさん、はっぴいばーすでつうゆーはっぴいばーすでつうゆーはっぴいばーすででいあtomokoさーん、はっぴいばーすでつうゆー♪
なんか、最近コメント欄で歌いまくってる気がする、でも、自分でもどこで歌ったのかは覚えてない( ̄ー ̄)


やっさしー何もらうんですか?何食べに行くんですか?
えーもるつくんも仲間にいれてあげて~

No title

28歳のお誕生日おめでとー♪

No title

今年も28歳のお誕生日おめでとー♪

No title

tomokoさん
お誕生日おめでと~v-300
素敵な1年になりますように☆

そうか~来年も28歳なんやね~
私は幾つにしようかな~(≧艸≦*)

↓ 食い倒れましたわね~~~
目で楽しませていただきましたわ^^
蟻月で聞いたクッキーのお話は何だったんでしょう( ̄∀ ̄)
でもそれだけ食べても細いアナタ達は反則ですわよー


No title

tomokoさん、お誕生日おめでとうございます!
めでたいことはやっぱり嬉しいですね^^
相方さんお誕生日覚えててくれたんですね
高級店ディナーの夢はやぶれてしまいましたが
よかったではないですかー!
高級なものをおねだりしてくださいませ、ぷぷっ

No title

出遅れましたわ
お誕生日おめでとう!
28歳かぁ 
私は30は過ぎてますって何年言ってたやろか

No title

>ぼたん母さん

ありがとうございます♪
もはや嬉しい日ではありませんが、特別な日ではありますわね。

物欲があんまりないのでねー 何買ってもらいましょうかね^^;
でも、困ったことに食欲は抑えられないので、高級店1回よりB級店5回くらいがいいかなと思ったり。
痩せませんね^^ はい。

No title

>mick papa さん

やだ。10歳もさばよまれちゃった(?)
永遠の28歳はいくつくらいまで、使えますかね(笑)


>ぴいままさん

ありがと~♪ ぴいままは、そうね32くらいでいかがかしら(笑)

ダイエットはね。まだあきらめてないのよ。
クッキーもまだまだ続けるわよ。
ただし、今のところは週2回くらいだけど・・・・。
次会うときは、激やせしてるかもしれないわ~
そのときこそ、目印をお伝えするわね。

No title

>まみぽんさん

ありがとうございます。
なんだかんだ言って、忘れられてたらそれはそれでイヤなんですけどね。
相方は1月1日生まれなので、ワタシが忘れることはないんですよね。
何買ってもらうか思案中です。
でも、だいたいの予算が決まっているので、その範囲となるとなかなか思い浮かばなかったり^^;



No title

>みったんママさん

ありがとうございます~

30は過ぎてます。・・ですか^^ それもいいですね。
そういえば、会社で「入社して何年目?」と聞かれて、
ずいぶん長く「10年くらいです」って答えてました。
さすがに言わなくなりましたけど(笑)
Secret

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード