09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

これも日常。

明日から、浜名湖周辺に出張です。

なので、もるつはいつものように・・・。
P1030387.jpg
保冷材しいたキャリーに入れられて、

P1030388.jpg
ポンって車に乗せられて

P1030392.jpg

P1030391.jpg
ミックさんに到着~♪

金曜日までおりこうちゃんにしとってね。


  ☆  ☆  ☆

先日、通天閣に行ったときにもらったチラシ。

気になるわー。 行っちゃおうかしら(笑)
P1030373.jpg

P1030374.jpg
もるつも気になる?


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


はじめまして!でろりんと言うものですm(_ _)m
いつもモルツ君のブログ楽しみにしています!モルツ君可愛すぎます(^_-)
もしよろしければYahoo!のほうで
(茶太郎と一緒)という
題名でブログしてます。遊びに来てください(^O^)

No title

>でろりんさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。
茶太郎くん、拝見しました^^
もるつとおんなじカラーかしら?? 
うちの子も家に来たときはお耳が立ってたなーとか色々思い出しました。
また、お邪魔しますね。

No title

tomokoさん、こんばんは
小さい時のモルツ君と茶太郎、そっくりでビックリしましたv-12
今はモルツ君の大ファンでいつもブログ楽しみにしています。

カミサンといつも話しているのですが
うちの茶太郎はモルツ君の可愛さには
勝てないね、と。
これからもよろしくお願いします。

No title

>でろりんさん

お返事遅れてすいません。
ほんとにねー。ちっちゃいときのお写真拝見したところ、そっくりでしたね^^
うちは、ながらく不細工連合に加盟したりしていましたが、ようやくちょっと可愛くなってきたような気がします。
茶太郎くんも可愛いですよ~
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード