10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

縄張り意識

牛歩のような体重増加をみせる我が家の坊ちゃま。

でも、なんだかんだ言ってようやく800g越え。822.jpg

P1070150_convert_20110727195421.jpg
どうでしょう? 700gのときと比べると幾分むっちりしましたかしら?

まだまだ、ちびっこなんですけどね。

最近、トイレ掃除を邪魔するようになってまいりました。
何する どれどれ

なになに くんくん

よし
OKがでました(笑)

部屋んぽとの態度も大きくなってきましたよ?

引きで見ると
ちんまり
こんなにちんまりしておりますが、

でん
態度はでかいです^^  早く大きくなって、安心させてちょうだいなっ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

言われてみればお尻がムッチリ?
少し大きくなったかな?
その調子でもりもり食べろー!
しっかり食べて良い身体作らなくちゃね!

tomokoさん おたんじょうびおめでとう^^

おめでとう♪

あら。
ずいぶんくつろいでいるではないの。
ぜんっぜん羨ましくないけど。
うちはせいぜいスフィンクススタイル(?)。
横向きごろんちょもしないし、「油断したらら食われる」とでも思っているのかしら?

tomokoさん、お誕生日おめでとう♪
12時ちょうどのメールは気を遣って(?)自粛しました。
もるつもtomokoさんも、どんどんおっきくなってね^^

No title

tomokoさん
お誕生日おめでとうございます♪
日付変わっちゃいました・・・
ごめんなさい(>_<)

トイレ掃除の邪魔 何でしょうね?
掃除されてるってより触られてるってのが嫌なんでしょうか?
そして新しいシーツに必ずちょびっとチッコと●さん・・・
絞り出したわね みたいな(笑)

もるつくん
どの写真もみ~んな可愛いです♪

7月生まれ☆

tomokoさんお誕生日おめでとうございます♪
もるつくんだんだん大きくなってきましたね~~☆
確かに少し成長遅い気もしますがこの小さい頃は少ししかないから
もるつくん実はまだまだ甘えるための策かもしれませんよ!笑
大きくなったら甘やかしてもらえん!って思ってるのかも・笑
tomokoさんはそれを堪能?してくださいな^^
まろは本当にあっとゆーま・・・もう1週間くらいでいっきに大きくなった
(イメージ)から写真も少ないし・・・ぶちぶちもいっきに増えたし・・・
あのよちよちの感じももう少し見ていたかったですわ☆
私、いつも相方M氏さんのプレゼントなにくれるか結構楽しみにしてるんですけど!!だってうちの相方は選んで買ってきてくれるサプライズとかしてくれないので!!
なにかな~なにかな~☆ブログにご報告求む!!

No title

e-420お誕生日だったのですね~
おめでとうございま~すe-420

もるつ君ちょっとずつむっくりしてきましたね。
で~んとへやんぽ可愛いですe-415

態度も(笑)身体ももっと大きくな~れ。

No title

うんうん、カゴに入ってるもるつくん、ひとまわりデッカクなった(^^)
縄張り意識も立派な成長の証ですもんね。
態度もご立派!!

No title

>かあちゃん

ありがとう♪ 100g増えるのに10日ほどかかっております。
結構、食べてると思うんだけど、これがなかなか・・・
体が省エネなんでしょうか。  ??逆か。 アメ車?


>ふぅこさん

どうもありがとう♪ 「捕まったら食われる」と恐らく宅のぼくちゃんも
思っていると思われる節がございます。
近寄ったら、全力で逃げられます。

ワタシはこれ以上大きくなったらやばいです。


>ぴいままさん

とんでもないです。
この年になってみなさまにおめでとうって言っていただけるなんて感激です^^
トイレ掃除は先代も嫌いっていうか、必ず邪魔しにきてました。
きっと、究極のテリトリーなんでしょうね。
でも、うちはまだちゃんとトイレが決まっていないので、こだわりがあることに驚きました^^

No title

>ごんでぃさん

そうですよね。ものは考えようですね。
大きくなってしまったら、もう小さくは戻れないんだから、この小さい間を充分に堪能したいと思います。
でも、おおきくなったらぶちは増えるの?
うちは、すでにチェスナット多めなので、増える余地はなさそうだけど^^
今年の誕生プレゼントはもるつだったので、多分ないと思うわ。
サプライズはしょっちゅうあったらサプライズにならないので、ごくまれなのよ~


>ゆりか さん

そうなんですー。もう、そんなに喜べる年でもないんですが、ありがとうございます。
態度はすでにかなりでかいんですが、体がなかなかついていかず^^
焦らないつもりなんですけどね。


>nonさん

そうですか? どれくらいまでこのカゴで体重測定できるかしら^^
態度はだけはいっちょまえです(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード