09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み♪スタート☆

昨日の終業4分前。緊急地震速報が入る。
「地震やー」「えええっ~~~!!」「奈良で震度7らしい」


・・・・・。 

「揺れへんな」「訓練かな?」「甲子園野球してんで」「新幹線とまってるらしいけどなー」
結局、誤報でよかった

そんなこんなで、10日間の夏休みに入りました。

急いで、家に帰り着替えてからいつものように
P1030430.jpg

P1030434.jpg
向かった先は

P1030435.jpg
ミックさん。昭和であれば88年の8月8日。
開店14周年記念のビッグバーゲンスタートです。
道が混んでたので、ついたのは閉店30分前だったけど、見慣れた顔もたくさん来られていました。

レジ待ちの間の撮影会。
P1030436.jpg

P1030437.jpg

P1030438.jpg
どなたかの購入済み品ですよ。

P1030441.jpg
みなさんが撮ってくださったお写真は可愛いのに、ワタシが撮るとどうしても可愛く撮れないので、ワタシのカメラで撮ってもらったら、可愛く撮れてた。

これは、アレね。カメラのせいにできないってことね(笑)
ワタシは、もるつのやや可愛い感じも伝えられてないってことね。
うちの子、ワタシが紹介してるより、1.2倍くらい可愛いですのぉー。
おほほほほほ~♪(?)

P1030444.jpg

P1030446.jpg
バーゲンは11日までだそうですよ。お早めに。

車でみた天気予報。
P1030433.jpg
見ただけで、げんなりするね~
ワタクシ、今年の夏休みはじゃぱんで過ごす予定。

でも、利尻・礼文あたりに行くので避暑できるかな。
じゃぱんの一番北だけど、ここで暑かったらエアコンないから最悪なんよね。

パソコンは持っていくけど、更新できるかなー。
旭川動物園も行きたいけど、行けるかなー。


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

しまった~

昭和88年の8月8日なんていいネタだったのに~<(ToT)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>mick papaさん

バーゲンお疲れ様でした。
ワタシもネットで知ったんですけどね^^ 88年
もるつがお世話になりました。


>くるみさん

ピュアクリスタル使ってくれるようになったんですね~
よかったですv-238

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
