05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

夏の終わりに

今朝は日傘がいるくらいお天気がよかったので、いつものようにエアコン入れて会社にでかけましたら。

帰ってきたら、部屋の中が暑く感じました^^;  外の方がずいぶん涼しかったみたいです。
このまま、涼しくなるのかな~  そんなわけないよね~
P1030729.jpg


もるつは相変わらず、サークルからだすと
P1030723.jpg

P1030725.jpg
ぼーるちゃんを追いかけてます。

でもね。気づいてはいたんだけど
P1030727.jpg
このぼーるちゃん。かなりうす汚れてる。

・・・・・というわけで
P1030728.jpg
洗ってみました。 もるつも心機一転ね(?)



 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

茶太郎と一緒!

おはようございます。
お久しぶりですm(_ _)m
大阪はもう涼しいんですね!
今日の関東は朝から大荒れです(T_T)

ところで、うちの茶太郎は、
もるつ君に憧れボールを探し中!なかなか良いボールちゃんがなく苦戦しています!ボールちゃん追っかけるもるつ君の姿が可愛すぎてナデナデしたいですよっ(^^)/~~~
いいボールちゃんが見つかったらブログに載せますね!
ではまたですm(_ _)m

No title

>でろりんさん

関東はすごい大雨で大変みたいですね^^
大阪は今日も結構涼しいですが、またきっと暑くなるんでしょうね~

あら、茶太郎くんもぼーるちゃんをお探しで?
このボールは、うさぎ界でも愛用者の多いドギーマンの「わんぱくソフトボール」です。
もるつお迎えを決めた日にネットで注文した代物でワンコ用です♪

No title

もるつクンも先代ももち君と同じようにぼーるちゃんが
好きなんですねぇ
うちもぼーるちゃんがあったら遊ぶのか気になりました
今度さがしてみようかなぁ
みんな最近はなかなか遊ばず牧草食べてまったりばっかりなんです
もっと遊んで欲しいんですよね
足腰きたえてもらわなければっ

お返事遅れてごめんなさい><

>まみぽんさん

うちは、先代の時からしょっぱなでボールちゃんにのせているので、いわば「すりこみ」です^^
なので、ワタシの手とかには全く興味がありませんの。
サークルから飛び出したら、真っ先にボールちゃんをさがしていますわ(笑)
ただねー。フローリングなので、足腰にはむしろ悪いんじゃないかと思って思案中です。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード