05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お久しぶり☆

きづいたら、10日以上も間があいちゃってました。
P1030739.jpg
先週の日曜日、もるつはミックさんへお泊り。
キャリーあけたときに、頭の毛が浮いてることに気づく。
涼しくなったからなー。換毛スタートです。

そして、1週間。福井に出張しておりました。
P1030745.jpg
秋吉本店で、焼き鳥も食べたけど、豚足食らう。若干まわりに引かれるのが難点なのよね。おいしいのに。


そして、大阪に帰ってきたら。まずい。暑いじゃないの@@ 

ミックさんにお迎えに行くと
P1030746.jpg
保護うさぎちゃんのお子さんがお出迎え。

P1030747.jpg
ぴかぴかにしてもらってます。いい出会いがあったらいいねー。

おうちに帰ってきてから、ちょっとがんばった。
P1030752.jpg

P1030758.jpg

P1030759.jpg
もうしばらくがんばらなあかんね。

で。この週末は
P1030733.jpg
M氏からのいただきもの。ワタシの誕生日は7月ですけどね。
あとのお酒類は、大阪で誰かからかいただいて、東京まで持って帰るのが重くて嫌ってことだと思いますけどね。

2年半ほど前、買え買えといわれて買ったiPad
P1030771.jpg
カバーが重いのかもしれないけど、全く持ち歩くことなく、先日10000円くらい払って、解約したばかり。

今回のiPad miniはwi-fiモデルにしてもらいました。
P1030772.jpg
これくらいなら、持ち歩けるかも^^

ゴルフあるねん・・・とM氏は昨日帰って行きましたが、絶対ないと思われる。
P1030764.jpg
大阪は朝からすごかったけど、今はちょっとましかな。

そんなこんなの近況でございました。


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

ホント、お久しふりです(笑)。
一週間の出張でもふもふ欠乏症になりませんでしたか?
一週間は長い〜。
モルツ君、換毛はじまりましたか^ - ^

どんなハゲ具合を披露してくれるのか楽しみにしています!

私も最近ミニ持ったのですか、軽くていいですよ(^○^)

換毛期は大変

御無沙汰してます
モルツ君も換毛期なんですね
私の足も毎朝ともこさんの写真の様になりながら、頑張ってブラッシングしてます
通販でこころさんのうさティモ食べ出してから、お腹の調子が好調なので、今年の秋こそ病院通いせず過ごしたいです
今長崎から帰ってきて、高速降りてビットしゃんを迎えにいってます
うささん欠乏症ですわ(〃^ー^〃)

No title

>ここたさん

えへ♪ ご無沙汰しておりました。
残念ながら、今回の換毛はしょぼいのか、
ミックさんにいる間にピークを越えたのかわかりませんが、
ご期待に添えなくて残念です(笑)

ミニ。まだ持ち歩いていませんが、使いこなせますかしら^^
前のは、寝ながらネットするくらいの使い道でしたけどねー


>ビットしゃんのママさん

ちょっと離れると、うさ欠になっちゃいますよね。
ワタシはなんだかんだいって慣れているので、免疫がありますが
1週間くらいになると、わしゃわしゃしたくなります^^
好みの牧草が見つかったんですか? よかったですねー
元気に換毛を乗り切りましょうね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード