07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はみしっこ目撃☆

ダイニングテーブルでパソコンに向かっていたら、
P1030773.jpg
もるつが牧草食べてる。

牧草食べてるだけでなんか嬉しくて、可愛いわね~って見ていると

P1030774.jpg
きゃあぁぁぁぁ~~~

お尻が出てるーーーー

もるつ。このトイレは洋式なの。和式じゃないのよ?
わかってるかしらね。

P1030775.jpg
確認して満足げ。この横にも派手なはみしっこ跡が・・・・。


その後は何事もなかったかのように
P1030779.jpg

P1030782.jpg
もう2歳。トイレを洋式だと覚えさせるのには、もう手遅れでしょうか・・・。

 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます(^_^)

もるつ君のはみシッコ、思わず
笑っちゃいました!
いや~可愛い子はなにしても可愛いなぁー(^^)/~~~
「もるつ君には勝てないぞぉ!」といつもうちの茶太郎には言ってる
んですけど‥‥(゚o゚;
また、遊びにきまーす!

No title

洋式か和式… おもしろ~いi-239
和洋折衷でお願いします
大きぃ~~なトイレならi-206
ぼく? 障害うさぎさんだからぁおトイレは基本使えないの
でかあたんがウォシュレットしてくれるんだ
ひっくり返されるのはヤだけど がまんi-238
これからの季節はお湯でお願いね
もるつくんはペットシーツ齧らないいい子だね

ご無沙汰してまぁす!!
最近の子はね、和式トイレに入れないそぉですよ?
もるつくん、最近の子なのに…(笑
でも、トイレってことは認識してていい子だ~(^^;

はじめまして

私、初コメントでございます。
「初めましてm(_ _)m」
度々、しょっちゅう拝見させていただいてかれこれ数年(ももちくんの時からでございます)。
勇気がなくてコメントできませんでしたが、突然勇気が出たのと、おしっこネタだったので(下がスキなわけでは決してありませんが・・・)参加させていただきました。

モルツくん男の子っぽい男の子ですね。
その瞬間(トイレに居ながらシートにシャー)に立ち合えて
おまけにその瞬間をカメラに収めることができたなんて
すごいですよ!!

うちは初女の子に戸惑っております。

これからもずーっと見せていただきます

No title

えっ?反対向いてちっこするのは、様式と和式を間違えてるから?そうか、そうだったのか・・・勉強になりました!それを教えなくっちゃね(^o^)v

No title

>でろりんさん

いえいえ、茶太郎くんも可愛いですよ~
うちの子も、ほんとはもうちょっと可愛いんですけどね^^
いかんせんカメラ技術がアレなもので(笑)


>Wooくん

Wooくんはウォシュレットかぁ~ 季節によって、温度調節は重要ね。
大事にされてて幸せやね♪
サークル一面がトイレっぽくなってるので、ペットシート齧ったり
掘ったりするタイプだったら大変だったなー。

No title

>ぱぐみさん

ええぇぇ~っ!! 
そうなのかー。最近の子は和式は使えないのか@@
ほんとだわ。もるつはまだ若手なのにね^^
ダイヤル式の電話が使えないのと一緒かしらねー。


>玉うさぎさん

コメントありがとうございます。
そんな、ももち時代から見てくださってるんですね。
ありがとうございます♪

今回のは、たまたま写真撮ってる間の出来事だったので、
偶然ですが、お尻を押す暇もありませんでした(汗)

女の子のうさぎちゃんとお住まいなんですね。
うちは、ずっと男の子なので、どんな感じなんでしょうね。
そういえば、周りも男の子が多い気がする。なんでかしら?
それぞれ特徴があるんでしょうねー。
また、いらしてくださいね。

No title

>ぼたん母さん

普段からそう思ってたわけじゃないんだけど、
このシッコ現場をみると、和式トイレに見えてしまいましてね。
そうか。もるつはトイレを覚えられないおバカちゃんだった訳では
ないんだわと思いましたの。
これはね。勘違いです。修正できるかが微妙ですかねー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード