10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行ってみた。グアム(1)

久々に見ました。  青空

P1030943.jpg

P1030947.jpg
何か?


ワタクシ。常日頃から「運が悪い」とか「ついてない」と言ったネガティブ発言は、負のスパイラスを導くと思っております故、極力口に出さず、その中でもラッキーポイントを見つけることに精進してまいりました。

が。今回はホントにほんとに大変でございました^^;


  ☆  ☆  ☆

さて、初日。8時間遅れの飛行機にのるべく、関空に到着。
P1030797.jpg
じぇじぇ@@  8時間遅れのはずが、9時間半遅れになってる・・・・。

もう、ここまできたら22時に着こうが0時過ぎようが大差ないため腹をくくって腹ごしらえ。
P1030798.jpg
この段階では、「行けないより帰れない方がしゃれにならないから、まだましよねー」
くらいに思っていました^^;

P1030799.jpg


そして、最終的には10時間遅れとなり、余裕で日付を越えてなんとかグアムに到着。
P1030802.jpg
こんな感じのグアム旅行スタートです。怒涛の更新となるかしら??


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード