07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰ってきたもるつ。

9泊10日の久々のロングお泊りから、もるつが帰ってきました。
血中うさぎ濃度が、ずいぶん下がってたので、わしゃわしゃできて嬉しい限り。

ほんとは、昨日までの予定だったんだけど、出張の帰り予定の電車に乗れず延泊

今日はミックさんの開店早々にお迎えに行ってきました。
P1030955.jpg
もう、そんなシーズンなのねー

パパに連れてきてもらって、キャリーのフタをあけたら
P1030957.jpg
久々の再会だったからかな?   この瞬間

「あれ?? うちの子こんなに可愛かったかしら??」と思ったわ(笑)

P1030956.jpg
ここで、最後の1個になってた洗い替えのNewぼーるちゃんを購入。

P1030959.jpg
時間がなかったので、リビングは片付けないといけない荷物でいっぱい・・・。

P1030960.jpg
比べてみると、ぼーるちゃん1号はかなり色もあせてくたびれてる感じだわー

P1030961.jpg
いつもどおりに、走り回ってます。元気でなにより


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

茶太郎と一緒

こんばんは!
もるつ君おかえり(^_-)
お陰様でうちもボールちゃんネットで購入しましたよ(^^)/~~~
良かったらブログ見てくださいねm(_ _)m

No title

>でろりんさん

拝見しましたよぉー。
どうでしょうかね。遊んでくれますかね^^
新しいボールは、手触りが全然違いましたわ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード