11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「勝ちましたね」の主語は?

当然「阪神」だ。 by 大阪ルール
P1040017.jpg
今朝、会社に行くとこんな感じでした。

昨夜、レギュラーシーズンの甲子園ラストゲームイブ。
ワタシたちが行くと三連敗中なので、今回負けたらもう来シーズンはきっと誘ってもらえないというワタシたちにとっても崖っぷちの試合でした。
P1030974.jpg
旅行中だったので、ジャイアンツの優勝が決まったことも知らなかったんだけどね。楽天はニュース見たんだけど・・・。

年間予約券を購入すると、商品券が50%オフで買えるそうなの。それがまだ、10万円分くらい残ってるそうな。
「4月とか素うどんなんか食べとったから」という、ペース配分が敗因らしい。
昨年は、最終日にダンボールで「レトルト甲子園カレー」を買ったそうだけど、1年たった今も食べ切れてない。

・・・・と、いうことで商品券を使い切るために、「単価の高いものを食べろ」という今どきないバブリーな指令がでました。
P1030976.jpg
同じ目的の商品券を握った人たちで、普段ならありえないすし屋の前の行列。

P1030980.jpg
おいしゅうございました。

P1030986.jpg

P1030998.jpg
やっぱり空席が目立つね。今まで毎回いた前の席の人も今回は欠席。

P1040009.jpg
やっぱり、勝つ試合はおもしろいわ。

P1040012.jpg
六甲おろしも歌えて満足。終われよければすべてよし。
2位確定のマジック1だそうよ^^

P1040014.jpg




 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

その大阪ルール 笑っちゃいますわね☆
ファンが打順を組み始めるという
『勝手に監督』もたっくさんいるしね( ´艸`)
他球団ファンの方はどう思って見てらっしゃるんでしょ?
ってくらい朝から阪神寄りのスポーツニュースやし。

阪神タイガースの報道陣の数は
世界一らしいですわよ@@

鳥ちゃんがHR打って桧山さんが2ベース打った
その素敵な試合 観に行かれたのね♪
三連敗中でしたの…?
桧山ダンスは修得されましたかしら?
ビール持ってたら出来ないわね~( ̄▽ ̄)

グアム旅行の続きも楽しみにしてますわよ。
それから試験も頑張ってね~(^O^)/

No title

>ぴいままさん

この本、結構笑えるの。
その中にね「日本のスポーツファンの中で、阪神ファンほど忠実な集団はない」って書いてあったよ。
弱くても、見放さないもんねー。すごいよね。
ワタシなんて一時、阪神ファンは弱い阪神を文句言いながら応援するのが好きなのかと思ってたんだけど、相方にすんごい勢いで否定された(笑)

甲子園では負け試合しか見たことなかったんだけど、
最後はいい試合が見れてラッキーでした^^v

試験、しけん、シケン・・・・まずいわ~~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
