04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

行けるか。グアム

本来なら、今頃関西空港にいたのにな~

昨日、会社終了後。
P1030785.jpg
糸電話の国からやってくる、ふぅこさんを迎えに梅田へ。

ピックアップ後、閉店間際に滑り込む
P1030790.jpg


・・・・ってことは?

P1030787.jpg
よろしくお願いします

ここで、ふぅこさんが見つけたの。
P1030789.jpg

P1030788.jpg
うさぎ界でも多数の愛用者がいらっしゃる「ドギーマン わんぱくボール」
入荷されてましたよ~  洗い替えに購入しなくちゃ(笑)

ごはん食べに行ったところで、旅行会社から携帯に電話が入ってることに気づく。
折り返し電話しても、「営業時間終了しました」のアナウンス。

なんか、嫌な予感がしたんよねー

中秋の名月だったので、写真撮ったりお月見したりするつもりだったのに、ちょうどそのときにまた電話があって、「グアムの天候が悪く、飛行機が8時間遅れます。キャンセル料はかかりませんがどうされますか?」

行って暴風雨で何もできんかっても困るし、来週は火曜日から出張だから帰って来られなかったらマジで困るしと色々考える。

天気予報は、こんな感じ。
P1030791.jpg
方向的には、18時の飛行機に乗ろうかと考えております。

無事、グアムにつけますかしら??



 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード