09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってみた。グアム(3)

あれから、2週間もたっちゃったし、グアム旅行記はふぅこさんにまかせて、ワタシはもういいかなぁーと思いかけてたんだけどなー。

ふぅこさんはなかなかじゃぱんを出発しなくて、ようやく到着したみたい。 

 ☆  ☆  ☆

お天気の悪いグアムで、することと言えば、食べるか飲むかですわね(←そうか?)
肉好きのふぅこさんと一緒なので、主に肉を食べていました。
悪口は基本書かない主義なんだけど、嘘を書くと「参考にする」とおっしゃってくださった方に迷惑をかけるので思ったままを。

到着翌日のランチはコチラ。夜がガッツリなので軽めに
P1030844.jpg
ガイドブックにも載ってて、有名店。メニューもたくさんあるので、他にはおいしいものもあると思います。

そして、夜は、きなこさんのブログでも紹介されていた →☆
フィッシュアイのポリネシアン・ディナーショー
これは、じゃぱんからふぅこさんが予約してくれてたの。一人80ドルくらい?
P1030865.jpg
結婚式などの団体様は、わりと前のほうの席になるみたい。
到着したときには席はもう決まってるの。私たちは2列目後方。

P1030870.jpg
行列に並ぶ。食事はフツーにおいしい。

P1030868.jpg
他のポリネシアンショーは大概ドリンク代込みなんだけど、ここは別なんよねー
ふぅこさんは、とにかく理想とするトロピカルドリンクを追い求めてました。

P1030879.jpg
P1030873.jpg
雨が結構降ってたけど、中止にならなくてよかったー♪
他と比べられないけど、満足いたしました。

写真が多くて終わらないわ。  ~つづく~


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
