05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行ってみた。グアム(4)

さて。グアム3日目。朝。  ホテルの窓のカーテンをあけると

「ああぁぁぁぁーーー 雨降ってる(涙)」

毎週末に朝6時から正午頃まで開かれるローカルマーケット「デデド朝市」
6:10と6:40発のどちらかのバスで行くつもりで、5:30起床。
ちなみに日本時間だと4:30ね。ワタシは常日頃から早起きだけど、ふぅこさんもよく起きられたわね。

こんな雨でもあるのかなーーーと言いながら用意して出かける。
早朝のバスだけど、結構人が乗ってたわ。P1030851.jpg

P1030852.jpg

P1030855.jpg
ここで、朝ごはん食べるつもりだったので、並ぶ。

P1030854.jpg
ちょっと多いかなと思ったけど、ワタシたちは実力があるので、二人で3品。

P1030856.jpg
P1030858.jpg
P1030857.jpg
こんな、東南アジアの屋台で食べるみたいなのが、妙においしかったり・・・・。
結論からいいますとね。この朝市は雨のときは行かない方がいいです。
っていうか、わざわざ行くほどのもんではないです。

早起きしたので、時間はたっぷり。
さて、土砂降りの中、お買い物にでかけますよー。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード