11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


引っ張りすぎ?

いやぁ~ 迷いました。
対決
モルツかエビスで。


えっ?

うさぎちゃんの名前ですが、何か?

コロナとか、ジーマとかシンハーとか、ハイネケンとかバドワイザーとかチンタオ
とかあるけど、やっぱり「Made in Japan」ってことで。

あの丸いフォルムから、可愛いものスイートなものを連想しがちだけどね。

なぜか、全く連想しなかったのよね~
プロペラ
そうなの。(6月5日撮影)

ほんだえびす。って、なんか十日恵比寿みたいでゴロもいいし
神様系で縁起もいいから、捨てがたかったんだけど、
ニュースで騒がれてたりもしたので断念。


と、いうわけで(?)なんとなく、もるつです。

どうせなら「ほんだぷれみあむ」ってどう? 
って言われたけどそれは却下いたしました。

以後、よろしく♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

No title

ほんだぷれみあむ

言ったのが誰か大体想像がつきそうですが・・・(笑

もるつ君・・・
まぁ、tomokoさんらしいちゃぁらしいですが
平仮名なの?(^。^)

あっ、リンク新しくしておきました♪

No title

あらぁ~! 可愛い~ e-266
お迎えおめでとうございま~す e-278

名前もtomokoさんらしくて 良いですよね~ ☆
わたし 「ぷれみあむ」 も好きかも~ ヘ(^o^)/

リンク 貼り直しますね。

No title

モルツ君!

確かにtomokoさんらしい
(会った事も話した事もないけど・・今までブログを見て来て思いました)

可愛い名前じゃないですかv-530
モルツ君の成長振りがとても楽しみです。

じゃあ

ほんだ・ぷれみあむ・もるつ


でミドルネームかしら?いつか会えるといいなぁ。

No title

え~と!?

Pedigrreeの名前は

「ほんだぷれみあむもるつ」

で、いきますか^m^

No title

名前、モルツ君ですねv-411
可愛い名前v-343
デジイチ姿のtomokoさん、イベントで拝見した事があるだけに
きっと、最早モルツ君の写真だらけでしょうね

うれしいです!

ちょっと目を離した隙に運命の出会いがあったんですね~(>_<)うれしいです!いつか会えるといいなぁ~o(^-^)o
しかし、かわいいなぁ~☆
また、楽しみが増えましたぁ~

No title

モルツ君ですね~e-266これからも、宜しくお願いしま~す。

はいe-349おっしゃる通りおちかさんのブログに「りらんのすべて」で登場させていただいたゆりか&りらんです。

モルツ君はどんな色になるのかなe-3
成長を楽しみにしていま~す。

No title

こんばんは^^ 遊びにきました。

名前は「もるつ」クンですかぁ  印象に残る名前ですね^^
名前をあまり覚えない私でも忘れません(笑

これからの成長が楽しみですね。
あ!バナーの「もるつ」クンかわいい♪
tomokoさんのブログ楽しみにしてます。
  

No title

可愛い子発見!と思って遊びにきたら・・・
tomokoさんお迎えされたんですね。
嬉しいです。これからも楽しみにしています。

No title

こんばんは~☆

ぷれみあむもるつくんですかぁ~。
かわいいお名前です。
ところでなぜにビールの名前?なんでしょう?なんとなく気になります。

もるつくん♪
すくすく大きく育ってね。

No title

やっぱり、そっち系から名付けられてたんですね(笑)
made in Japanも 「(森)以蔵」とかじゃなくて良かった♪
それにしても、鼻周りのブチ(?)たまらなく可愛いっ(^O^)ノ
お耳も横にピョーンって♪ 空じぃさんとこのそら坊に負けてないかも
成長が楽しみですっ!

ぷれみあむ

モルツくんだったのか~♪
そかそか^^ブログの名前きになってたんですよ~!
うさちゃんの名前だったんですねw
そのへんさすがtomokoさん・笑

No title

こんにちは!
今うちの冷蔵庫におんなじビ-ルが入ってるんですよ
なんか飲めなくなりそうですv-10

可愛いですぇ

一度でいいから生涯モテ期MAXのうさぎさん10匹位に
囲まれて、だらなしな-い自分になってみたいものです

モテ期MAX、、、1ヶ月そこそこのうさちゃんというのは
こんなに小さいんですね、、、v-344じゅる

No title

>空じぃさん

らしい? 多分、想像されてる方ではないです。
その人は、万五郎とか万作とよんでたから^^;
今までの流れで、それも考えたんですけどね。

カタカナだと、そのまんまだし、丸い感じの平仮名です。
姓名判断ではカタカナの方がいいんだけど^^
リンク、ありがとう♪


>ぷいぷいmama さん

ありがとうございます~♪ 待ち人来たるって感じです。
え~っ?? ぷれみあむがいいですか@@
ぷれちゃん。う~ん(笑)


>Mさん

ワタシらしいですか? スイーツじゃなくてアルコール系なとこ?
会社で、今回はビール系にしようと思ってるっていうと、
そういわれたんです。他にはワインの長い名前を言われました^^;


>よしむねママさん

ミドルネームですか^^ それはそれでいいかも。
いや、せめてPに。 きっと会えますわ~


>taka さん

い、いや。それはちょっと(笑) 長いし(←そこ?)


>フーちゃんママさん

あら@@ イベントで? ワタクシを?? 
デジイチで撮ってましたか? 首飾りではなく?
主にコンデジでいっぱい撮ってます。
でも、動きが速くて、使える写真はなかなかですけど。


>ぱぐみさん

そーなんですよぉ^^ 待ち人が現れたのぉー
いつかきっと会いたいですね。来年のエンジョイはいかがかしら。
うさフェスには行っても、ワタシだけだからね~

No title

家の子はプリンとショコラ

甘い系大好きだからね。やっぱり好きなものになるんですね~

でも、「もるつくん」名前も実物もかわいい~(*^_^*)

コメントありがとうございます。

>ゆりかさん

当たってましたね。
ほんとにどんなカラーかしら。ワタシも楽しみです。


>るかさん

かぶらない名前がいいかな~と思いまして^^
覚えていただけますかしら。 よかったです。


>nona さん

や~ん。ありがとうございます。
目標はうーちゃくんみたいに可愛くなって欲しいんだけど
ちょっと無理かな~  でも、まだどうなるかわかりませんものね。
期待してるんですけど。まぁ、愛嬌で勝負するオトコに育てたいです。


>はらっぺさん♪

いやいや、ぷれみあむはいりませんよ?
あくまでも、なんとなくなので深い意味はありませんが
しいて言えば、ワタシが好きなジャンルから選びました^^


>まさおさん

おお@@ 以蔵も悪くなかったかも(笑)
そこのジャンルは思いつかなかったなぁ~
お耳はきっとそら坊グループになると思われます^^


>ごんでぃさん

意味なくこのタイトルでも違和感ないでしょ^^;
えへへ♪ かぶらない名前ってのもいいかな~と思って。


>うさじろう さん

いやいや、むしろガンガンのんでくださいな。
ちょいとお高いビールなので、日本経済をまわすためには
お金つかわなきゃ。ってことで(笑)
バブ期のうさぎちゃんのかわゆさを殺人的ですぞ^^

No title

>ショコママさん

うさぎちゃんのかわゆさと、スイーツってイメージもぴったりですもんね。
ワタシもお酒は好きですが、甘いものも好きなんですよ~
なので、その選択もなくはなかったんですけど。
どんな風に育つのか、楽しみです。

No title

こんばんわ~♪
もるつくん、響きがとってもいいですね~。
tomokoさんの、ブログって本当に大好きです!
私のブログのほうにリンク貼らせていただいても、
よろしいでしょうか?

いつか、お会いしてお話したいなぁ~♪

No title

>小五郎くん

あら、ありがとうございます~♪
リンク、光栄でございますわ。
きっと、お会いすることはあると思いますので、そのときは
よろしくお願いしますね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
