07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チャリティDay♪

昨日まで宮城に出張していましたが、なぜか
P1040039.jpg
写真が帰りにとったこの1枚しかない・・・・。


 ☆  ☆  ☆

もるつのお迎えがてら、ミックさんに行ってきました。
今日と明日はチャリティDAYです。
P1040054.jpg
たくさんいらしてましたよ^^

入れ違いで、ぎりぎり小五郎くん&きずなくんにも会えました。
ちなみにきずなくんは、もるつの異母兄弟。
P1040040.jpg
おうちが決まる前から知ってる。

P1040046.jpg
小五郎くんは、はじめましてやね。

utaさんの写真撮影に申し込んで、1階で待つ間
P1040047.jpg

P1040056.jpg

ワタシも撮らせていただきました。
P1040067.jpg
のあちゃんも、BANBANの子供で、きずなくんとは一緒に産まれた兄弟なのよね。これから、どんどん可愛くなりそうね^^

P1040053.jpg
なっちゃんは、さすがに兄弟じゃないけど、ちっちゃい頃からしってるよ。
おばちゃんのこと覚えてる??

そして、ルークくんも登場。
P1040073.jpg
相変わらず元気で、なかなかじっとしてくれないから、ワタシの腕ではこれが限界。実際はもっとかわいいんだけどなー。

P1040101.jpg
お目目がホントまんまる かわいいねぇ。


そうこうしているうちに
P1040079.jpg
アタリ。

P1040085.jpg
そして。ほとんど動かない。
動き回るのも、utaさん的には大変だと思うけど、これはどうなの?と思うくらい動かない。

変化がないので、MaRiさんに借りた秘密兵器登場。
P1040090.jpg
utaさんに撮っていただいて、パソコンに写し出される写真。

ちょっとぉー 可愛くない?? うちのこ
日常、忘れがちだけどね。

ちなみにワタシがじかに撮ったらこんな感じ。
P1040088.jpg
なんだ?? やっぱり違うな。

酒樽がなくても、可愛く撮っていただいてマス。
P1040096.jpg
ね?


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

わぁ~ なんて素敵なもるつくんi-176
おばちゃん ノックアウトですよ
with酒樽 ナイスです
うちはハローウィーンのかぼちゃなど並べて撮ろうとしたけれど
オヤツで釣ることもできず断念i-227
なんかはじまりそう。はじまった。これおいしい? もいいですねぇi-179
たくさんカワイ子ちゃんが集まって パラダイスやなぁ

きゃわい~

もるつくん、さすがのモデルっぷり。
動き回ってたルーさんとは真逆ですね^_^;

もるつくん可愛いなぁ~
可愛さは下からのアングルとアイキャッチで倍増ですよ♪
酒樽、役に立って良かった~

No title

とってもお利口なもるつくん♪
他のうさちゃんもですが、なんでジッとできるんでしょうかね?
うちのこは、別のお店で提灯を鼻で倒して乗っかったり、冷や汗出ます。はぁ。

もうすぐ出発ですが、日本が台風のようで・・・
出発できますかねーー(笑)

No title

>くるみさん

with酒樽は、お正月の写真にも転用できそうでしょ^^
撮る方によって、うちの子がこんなに可愛く見えるなんてびっくりです。
ミラクルです。バックも青にして正解でしたわー。

うさぎちゃん。お知り合いも、はじめましてもいっぱいでした。
オフ会みたいな感じでしたが、楽しかったです。

No title

>MaRiさん

やっぱりルーさんは動き回ってた?
でも、そのほうがなんかアクティブな写真が撮れそうな気がする。
うちは、もう置物のようにじっとしてるから、同じような写真ばかりになってしまいがち。
色々、utaさんが角度変えたり、向き変えたりしてくださいました。
酒樽。助かったわ~♪ 年賀状に使わせてもらいます。

下からアングルにアイキャッチね。なるほどねー。

No title

>けいこさん

うちもダメなときはダメなんですよ。特に家だと。
いつもこんなだったら、モデルにでもなれるんですけど(笑)

台風きてますねー。天候悪くても飛び立つのって大丈夫らしいてすよ。
問題は着陸なので、飛行機が戻ってこないのが問題。
予定通りの出発を祈ってます。
グアムは今がどんよりみたいだけど、その頃にはきっと晴れますよー。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード