05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サラサラ☆ぴかぴかになってた。

先日のミックさんのチャリティDAYのときに、5日ぶりくらいにもるつのお迎えに行ったわけですが、
P1040052.jpg
そのときに、「もるつくんは毛並みがサラサラですね~」って言われたの。

なぬ? 

いやいや、そんなわけがありませんわっ。うちの子はリンスし忘れた感じがスタンダードなんだけど?

触ってみたら、あら不思議。ほんとだわ。さらさらだわ(驚)

これは、みなさまになでなでしてもらったからかしら?

いわゆる、ビリケンさんの足の裏みたいな感じかしら?
P1030316.jpg
みんなに触られてピカピカになるってやつね。

そして、先ほどごろりんちょしてるところを見てみると、
P1040147.jpg

あらまっ。
P1040148.jpg
知らない間に、王子の足の裏が復活してる~~。いつの間に??
しっこふんずけて、黄色くなってたのにっ!!

この前ちょっと換毛してたから、その関係かな? 

せっかくなので、このサラサラぴかぴかをなんとかキープしたいわ。
P1040151.jpg
逃げ回る。

でも
P1040156.jpg

なぜかここならいいみたい。
P1040160.jpg
不思議。なんのこだわりかしら?
やりにくいんだけどね。



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは。初コメントです。
先日のミックさんでのチャリティーで入口の辺りでお話させてもらって
もるつくんをいっぱいナデナデさせてもらった者です。
(前記事・撮影会の写真の後ろ姿の奴↑です(;^_^A)

ブログは随分前から拝見させてもらってたのですが・・・なかなかもるつくんに会う事が出来ず・・・
この日やっとミッションのひとつが達成出来ました(ノ∇≦*)
もるつくん、実物は写真で見るよりもっと可愛かったです!
舞い上がってしまい我を忘れる位、写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。

おばちゃんいっぱいナデナデしたからね~リンスしたみたいになったのかしら( ̄m ̄*)

No title

先週のミックさんのイベント予定が合わず・・いけなかったのですぅ!!トホホ
モルツくんは・・ミックさんのお泊りの間に毛並みがサラサラに・・
昨年の年末は偉いことになっていたのにねぇ!!ウフフ
また見たい気もしますが・・怒られちゃいますねぇ!アハッ
その下は・・モルツくんの落ち着く場所なんですかねぇ!!
ブラシをかけさせてくれるのは良いけれど?
アハハ 確かにやりにくそうですぅ!!(笑)

何を仰いますか!!ウチからしたらもるつくんの毛並みはサラッサラですよー(^^)
HARUはリンスどころかシャンプーもし忘れた(?)ぐらいボッサボサ(^_^;)
毛の質もあるみたいですけどねー。
それでも、ウチは換毛以外はブラシしません!!笑

この前ミックさんで憧れのもるつ君と初対面出来て嬉しさのあまり
いっぱいナデナデ『もるつ君、男前♪毛並みサラサラ~♪』を連呼してたイナです(//∇//)

いつも読み逃げさせて頂いてたんですが、思い切ってコメさせて頂きました(〃ω〃)

もるつ君、本当にサラサラふわふわで気持ち良かったです♪
まんまるなお目めに心臓鷲掴みされちゃいました( ´艸`)

またお会いした時、いっぱいナデナデさせて下さいね♬

お返事遅れました^^;

>がじろうママさん

コメントありがとうございます。

ワタシはお顔とお名前が一致するようになるまでは、何回かお会いしないと覚えられないんですけど、がじろうママさんは名乗ってくださったので、多分次回お会いしたら、ちゃんとわかると思います^^
そんな前から、ブログを見てくださってたなんて光栄です。
これからも、よろしくお願いしますねー

No title

>ayamamaさん

あらっ。残念でしたね~
ワタシはたまたま、ホテルのお迎えに重なったのでラッキーでした^^

そうでしたわ。昨年、初めてちゃんとお会いしたときは、もるつが
軽快にはげ散らかしていたときでしたわね。
ちょっと、昨日から若干頭が抜けてる感がありますが、去年に比べればへでもないです。
はげてる時だったら、utaさんに写真とってもらわなかったと思うので、まだ男前キープ時でよかったです。

No title

>akiさん

ほんとね。毛質は固体差がありますよね。
先代のももちに比べると、もるつはゴワゴワな感じなんですけど、
換毛のタイミングにもよるのかな~?
珍しくサラサラでした^^
ワタシも普段は全くブラッシングはしないので、いつまで続きますやら(笑)

No title

>イナさん

コメントありがとうございます。
「毛並みさらさら」と褒めてくださった方ですね^^
調子にのっちゃいそうでした。ありがとうございました~♪

まめにブラッシングするタイプではないので、気を抜くとすぐに
いつものリンスし忘れた毛並みに戻ってしまいそうです。
また、サラサラ化にご協力ください(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード