11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


目覚ましうさぎ

ワタクシ、自慢じゃありませんが、老人並みの早寝早起きなんザマス。でもね。たまには、疲れててお休みの日とかは、いつもの時間に起きれなかったりもするの。

しか~し。ここで、それを許してくれないうさぎちゃんがイチウサ。
P1040121.jpg
ケージならガタガタ騒音でアピールなんでしょうけど、うちはフリーダムなので、実力行使。

普段はベッドの上に上がったりはしないんだけど、お腹がすいたら起こしにくるの。大体、朝5時半くらい。いつもはそれくらいに起きているので、もるつに起こされることはないんだけど、今日は激しかったわねー。

ワタシももうちょっと寝たかったから、顔の上にジャンピングして乗られても、髪の毛ホリホリされても、ベッドから落としたり、布団かぶったりしてたんだけど、気づいたら枕のまわりにうんこがぽろぽろ。

うんこも顔のすぐそばにあると、うんこ臭はするわね。シッコしないだけましだけど、観念して起きることとなりました。
時計を見ると6時半。1時間くらいがんばった・・・・。
P1040137.jpg

P1040162.jpg
すんごい勢いでガッつく。まぁ、いつものことだけど。

P1040164.jpg
はいはい。わかりました(棒)


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二回目の登場の玉うさぎです。
こんばんは。
モルツくんの目覚まし
な〜んて贅沢なんでしょう(^^)/
想像しただけでワクワクしちゃいます。
私はオシッコされそうで勇気がありませんが・・・

No title

tomokoさん頑張りましたねぇ(笑)
うちも最近朝早いです、まろが起こしにくるので・・・
うちの場合は、顔をペロペロして起こしてくれます
親ばかながら可愛いとおもってしまいます^^
もるつ君はうんちょす投下なんですね
でもシッコよりましですよ~、ふふふ
もるつ君が頑張ってる姿が想像できます
可愛いですよね~

Re: はじめまして

>くるみさん

コメントありがとうございます。
オープンでよかったですのに^^
おたくはトイレ振り回して騒音アピール派なんですね。
多分、そういうおうちは多いと思いますわ~♪
ワタシもまた、お伺いしますね。

Re: No title

>玉うさぎさん

贅沢?っちゃあ、贅沢かもしれませんが、熾烈な戦いですよ。
ヤツも小腹が減ると、まあ執拗なんです^^
サークル内のトイレがなかなか定まりませんが、それ以外での
失敗がないのが救いです。
先代や先々代は、布団に乗せたら2秒でシッコでした(笑)

Re: No title

>まみぽんさん

ええぇぇ~~@@
顔ぺろぺろで起こしてくれるんですか?
うらやましぃぃぃぃーーーーー
そりゃ可愛いに決まってますやん。

うちも、シッコしないだけましだけど、ベッドの下から
ジャンプして、着地点が顔ですよ?
結構な衝撃です^^; 勘弁してほしいです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
