04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

可愛い写真☆

ちょっと、ご無沙汰してました。

今週は、昨日まで出張でしたの。いつものように帰りにミックさんへ。
P1040202.jpg
もう、月末だけどね^^

P1040204.jpg
もるつは食べられないけどね。懐かしい感じ。

いつもは、日曜日に車であずけに行くんだけど、実家に帰ろうかと思って
P1040195.jpg
電車に乗る。荷物多いし結構大変なんよね。

でも、出張中に東急ハンズで ↓コレ買った。
P1040201.jpg

P1040207.jpg
すんごい楽

で。家に帰ってポストを見ると届いてました。
先日、utaさんに撮っていただいたお写真。
P1040223.jpg

B03V7823.jpg
うふふ~
あんなに不細工だったのに、成長したわねー。



 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

かっこいい~♪

えっらいおっとこまえi-176 素敵ね~
バックの色もいいなぁ
小さくてよくわからない(拡大できないよ)一緒に写っているのは
酒樽?
他のも見せてちょうだい

No title

届きましたか~^^良かったです☆
可愛いもるつくん、お利口さんでした♪

また、これからの成長が楽しみ楽しみ☆

お返事遅くなりました~^^;

>くるみさん

そうでしょ、そうでしょ^^
色はね、何種類かあったんだけど、何も考えず
男の子だからブルーです。
よく考えると、白毛の部分があるから白にしなくてよかった。
酒樽の写真ですね。了解です。近日中に。

Re: No title

>utaさん

男前写真をありがとうございました.
もう2歳なので、ここいらが限界かとは思いますが
モデル度はあげていけるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード