09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何かの仕返し? 倍返し?

P1040346.jpg
うちのもるつくん 2歳。
サークル以外では、しっこの失敗が(あんまり)ないことだけが自慢だったのに。


これは嫌がらせかしらね。思い当たるフシがないこともない。


昨日、「うーたと暮らす」のふぅこさんと
P1040319.jpg

P1040325.jpg

P1040326.jpg

P1040328.jpg
ごはん食べに行って、ご機嫌に帰ってきたあと

P1040329.jpg

P1040331.jpg
ブラッシングしてもらったり

P1040332.jpg
こんなことしたり

P1040340.jpg
うんこをでこに乗せてみたり

P1040343.jpg
もるつのカラーは、うんこ色・・・とか言って笑ったからかしら?

ごめんねー。悪気はなかったんだけど。
でも、画期的な発見だったわ(笑)


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

あ~
らぽっぽより焼肉の方が良いねー(≧∇≦)

No title

千昌夫に大爆笑でした
でももるつクンきれいきれいにしてもらったんですね^^
お漏らし・・うちはもうあきらめてます
フローリングがシミになってます><

パンケーキすごい
コレを〆に食べれるってやっぱり別腹なんでしょうか(笑)

No title

もっとお返ししていいと思うよぉ~
なんて(笑)
今のぼくは 「オモラシして~」と
かあたんが毎日念じている状況なんだ

あらまっ もるつくんのおいどは
こんなお色だったのね~
いつもお顔しかみてなかったわi-229
神戸にくるのかな?
お帽子のせた写真(E.R.Lで撮影)持っていくね

Re: タイトルなし

>takaさん

らぽっぽもおいしいですけどね。
機会がありましたら、ご一緒に。

Re: No title

>まみぽんさん

千昌夫・・・・。どの年代までなら通じるでしょうか(笑)
お漏らしもある程度は仕方ないなと思ってはいるんですけどね。
トイレと認識している面積はかなり広いですが、案外できる子ちゃんだと思ってたのに~
ふぅこさんが来てるときに多いの。
なんかあるんでしょうね^^

Re: No title

> Wooちゃん &  くるみさん

あらら。オモラシ念じられてるのね^^
たぶんねー。ふーたんのニホイがきっとふぅこさんに残ってて、対抗してるんじゃないかと思うの。
上書きかな??

神戸はね。行きたいんだけど、やや微妙な感じ。
行けることを祈っててくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
