09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お気に入りの場所

うさぎちゃんの好きな場所って、だいたい想像つきますよね。

ケージにいるときは、大概ここか
なにか

ここにいます。
すきま
それは、やめてくれませんか?


それに最近新たな場所が加わりました。 ソファーの下。
そふぁ

めくってみると
いた

しらんぷり
なんだか、涼しげな顔をしていますが、見つかってないとでも?


あとはね。
定番

どん
こうなったら一人前なのよ^^  ほら、きっと空も飛べるわよ。

目指せ! 一人前。(←なんの?) 


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

もるつ君が成長していくのがとっても楽しみです。
近所のおせっかいなおばちゃん感覚かな~

「アンタのこと、こ~んなこんまい頃から知ってるんやで」
(久々、エセ大阪弁)
今度会ったら言わせてね~

そろそろ身体もしっかりしてきたみたいですね。
早く大人にならなくてもいいですよ
可愛いバブ期がもっと見たいなぁ

No title

tomokoさんちのテーブルが特大サイズで無い限り
もるつくんがベビちゃんサイズで可愛すぎですわ♪

盲腸●残すマイブームは勘弁して欲しいっすね^^;

トイレのシーツにいっぱいチッコの跡がありますね♪
かしこい! もるつくん。

アップのお顔 アップル模様がますますうーたんに似て来てません?
ふぅこさんのほほ笑みが目に浮かびます^^*

No title

tomokoさんの記事は毎回楽しいです(*^_^*)
嫌な事が有っても読んでいると吹き飛んじゃう!

最後の写真~
何だかももちくんに似て来た様な~?
大人になるのが本当に楽しみです♪

No title

盲腸●残すのはホント勘弁してほしいですよね~e-263
しかもマイブームはもう止められないですねe-277

実際飼うまではあんなに強烈だとは知らなかったです。

飼育委員でしたが・・・・・
学校のうさぎだってしていたはずなんですが・・・・。
そんな事まで勉強しなかったからな~e-443

スーパーに野菜のくずもらいに行った事と給食の余ったパンを乾燥させて、非常食にしていた事ぐらいしか覚えていません。

今本読むとパンはダメって書いてありますよね~。
え~~~~っe-350て思いました。

No title

こらこら、盲腸糞は食べて下さいよ~(^_^;)
それにしても、やっぱり狭くて暗いとこが好きですよね。
かと思うと、ドーン!と寝そべってたり…(いつか飛べると思う)
うさぎちゃんは不思議がいっぱいです~。

No title

「ど~ん」と貫禄ある姿も素敵やけど、期間限定(?)のちんまりした姿も可愛いね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつも同じところで盲腸糞残すって不思議やね。
一番お気に入りの場所なんかな?
よく分かんないけどソファーの下とかじゃなくて良かったね。
布とかについちゃったら最悪やん^^

ところで全然話し替わるけど、こないだ誕生日やったんやね。
ふぅこさんのところで知りました^^;

今の感じかなり漂うけど、お誕生日おめでと~~~☆
素敵な1年になりますように♪

No title

もるつくんはお気に入りの場所がたくさんあるんですね~
何をしても可愛いです!
盲腸糞を残すのは、まだベビーだからしょうがないですよ。
食べるより遊びかもしれないし♪
そのうちガツガツ食べて残さないようになりますよ。

お返事遅れました^^;

>のり@わんこ商会さん

ブログやってなかったら、こんなに毎日注目して写真なんて
撮ってなかったと思います。
先代なんて、ほんと写真少なかったですからね^^
みなさんにも見守っていただけて、ラッキーな子だと思います。


>ぴいままさん

まだまだ、通常サイズの半分なので、ちっちゃいです^^
あっぷる模様、うーたんに似てるでしょ?豚鼻な感じも(笑)
ワタシもかなり早い段階から思ってました。
シッコはだいぶトイレ率があがってきました。
今後の成長に期待です。


>むくぴーさん

えへ♪ そうですか? そういっていただけると嬉しいです。
そうそう、最後の写真は先代です。
同じ場所で撮った写真があったなと思って探してみました^^

No title

>ゆりかさん

盲腸糞を残すのって、栄養が足りてるからだそうです。
そういう意味では、学校のうさぎちゃんは足りてるとは思えないので
残すことなんてなかったのかもしれませんね。
普通うんこは素手で拾えますが、これだけは無理ですね。
あっ、乾燥してたらいけるけど(笑)


>nonさん

そうそう。盲腸糞落ちてるのみると「もう!! もったいない」って
思ってしまいます。
ちっちゃいんだから、しっかり食べてもらわないと困るんですけどー


>かな さん

もう喜べる年ではずいぶん前からないですが、ありがとう♪
盲腸糞。寛いだらでるのかな~
ケージにいるときは、大概空中トンネルの下におちてるの。
見えるところでしてくれるなら、それでよしとしようかな^^;

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
