06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さぶかった・・・。

先ほど
P1040397.jpg
閉店時間5分前にぎりぎり滑り込む。

P1040394.jpg
かわいいネザーちゃんがお出迎えしてくれました。

月曜日の朝。大阪もさぶかったので、この冬初めて着る冬用のスーツを着て、玄関でてみて、これでいけるかどうか一応確認して出かける。

でも、甘かった。
P1040379.jpg
何地方かはわからないけど、新潟はもっともっとさぶかった。
昨日までずっと雨で、今朝も降ってたけど、帰る頃にようやく回復。
コート着てこなかったのは、失敗でした。でも、まだ11月だしなーと思ったんだけど^^;

外歩けないので、ホテル横の同じ居酒屋に3日間通う。
ここで、ちょっと思ったんだけど
P1040389.jpg
このメニューおかしくない?

「日本酒」「地酒」「久保田」「冷酒」・・・・・って。推し酒が久保田ってことはわかるけど。
P1040391.jpg
たまには日本酒もいいね

うちでは
P1040398.jpg
ラビットプラスを満タンにしてるので

P1040404.jpg
もるつもご機嫌です。



 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード