07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

特技はペレットつかみです☆

ミックさんにあずけるときに、お盆休みの繁忙期などには、アンケート用紙に記入することがあるの。ペレットどれくらいあげてるかとか、お水は給水ボトルか器か・・・・みたいな感じね。

そこでは、いつもペレットは30g×2回って書いてるの。でも、前にもブログで書いたけど家ではテキトー。

ワタシの腕は鈍ってないかしら?
P1040441.jpg

P1040442.jpg

P1040443.jpg




じゃ~ん!
P1040444.jpg
どう? 誤差範囲内ってことでいいかしら?

P1040445.jpg
ちなみに0.5gはペレット4粒分でした。

P1040446.jpg
いつも通りがっついております。

P1040447.jpg
牧草も食べてよー。



 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

Tomokoさん、すごいわ、神の手持ってる?ペレット計りの!
計り売りのバイトできそうよ♪

ウチと同じ!!私もペレットはちゃんと計ったことはなく、だいたいこれぐらいかな?ってプラスを二握りです(^_^;)
でもHARUの方がだいぶ体は大きいですけどね。
森のまぜごはんのバナナ!!これもウチと同じ(笑)
おやつない時にミックさんまで行けない時は仕方なく(?)買うけど、tomokoさん宅にもあってちょっと安心しましたわ(^^)
これをあげてる人を見たことも聞いたこともなかったのでf(^^;

No title

すごい 毎日していると鍛えられるのですね
私もbeadsの数はかなり当てることができましたっけ
えっ 一日に60gですか? 30?
牧草も食べているし いい子だね

No title

>ぼたん母さん

おほほほ♪ たまたま・・・とも言います^^
30g限定なので、なかなか他に使えるものがないんですわー。


>akiさん

おや? お宅も? 
きっちり管理されてるお宅も多いから、あんまり大きな声では言えませんけどね。
森のまぜごはんバナナは、エンジョイのときにいただいて、それからちょくちょく買ってるの^^
うちの子、かなり好きよ~  でも、確かにあんまりメジャーではないかもね


>うさん

おすし屋さんのシャリの重さとか、マジシャンはトランプ何枚目かは指の感覚でわかる・・・とかそんな類でしょうかね?
あんまり、他に応用はできないんですけど(笑)
一日60gは多いのかしら? うんこがちっちゃくなったときは少なめにしますけどね^^
いつでも、ガツガツです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード