05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

盗み食い☆

我が家の初代うさぎ「仙太郎」
牧草を全く食べませんでした。かれこれ15年以上前で、うさぎ専門店もなかったし、ネットも普及してなかったので、ワタシの知識もあんまりなかった。

そのせいか、お腹をこわすことも多かった気がする。

何年かたって、「ウエスタンチモシーの食いつきがものすごくいい!」っていうのをネットで見て、電話で注文したら、どうやら注文殺到だったらしくお店の人に「何事ですか?」って聞かれたことを思い出した。

これを見ると、仙太郎を思い出すの。結局これも食べなかったけどね^^;
P1040469.jpg
今はね。輸入物でなくても、いい牧草がいっぱいあるからわざわざ買ったりしないんだけど、多分何かの賞品でもらったと思われる。同じ牧草ばっかりだと、飽きるから時々あげてる。

P1040450.jpg

P1040451.jpg
それは、倒れたんではなくて、倒したっていうんよ?

P1040454.jpg

P1040468.jpg

やろね。

 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

>エルパパさん

コメントありがとうございます♪
そんなに長く見ていてくださってるんですね^^
光栄です☆

PCで写真が見れないですと?  なんででしょう??
ワタシは普通なんですけど。
たまに、昔の記事を見たりすると、何枚かの写真の内の一枚だけが
見られなかったりすることがあるんですけど、なんか関係ありますかしら?
なんかした拍子に見られるようになったらいいんですけど。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード