05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

鉄子じゃないんだけど・・・。

3泊4日の自宅ライフを終え、
P1040470.jpg

P1040473.jpg
車にぽいっと乗せられて

ミックさんへ。
P1040474.jpg
5泊6日のホテルライフのはじまりです。


 ☆  ☆  ☆

ところで、先週は新潟に出張だったわけですが、
P1040379.jpg
そこではじめて、JR東海以外の新幹線にのりました。

P1040380.jpg
ホームの端っこまで、ずんずん行って写真撮るあたりは鉄子もどきでしょうか?

P1040381.jpg
始発だったので、自由席だったんだけど、どっちに乗ります?
一階と二階。

P1040382.jpg
香港とかで乗る二階建てバスは、絶対に二階に乗るんだけどね。

P1040385.jpg
この目線ってなかなかないよね^^


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

こんにちは

東京に行く時に乗るんですけど、
1階はホームでの視界が下にありすぎて
ホームすれすれでなんだか怖くって
できるだけ2階に乗るようにしてます。
ただ、2階だと降りる時、揺れる車内で1階まで回り階段を下りなきゃいけないのが
ちょっと大変なのですが・・・。

No title

ミニのオネーさんが歩いてたら(//∇//)

1Fサイコー

オォー!新幹線で二階建て?!!(゜ロ゜ノ)ノそんなのが有るのですね♪(*^-^*)
大阪からほとんど出たことのないわたくし…ビックリいたしましたぁ!(・・;)アハハ
モルツ君!別宅(ミックさん♪)アハッ!(゜゜;)
でも楽しく過ごしてね♪(о´∀`о)

No title

>hayachiさん

そっかー。hayachiさんとこから東京行く場合は、こっちまわりなんですね。
よく考えたら、当たり前だけど^^
確かに、ホームすれすれでしたが、逆にテンションがあがりました(笑)


>mick papa さん

そうきましたね(笑) たしかにそうかも。


>ayamamaさん

そうなんですよ。ワタシも知らなかったのでびっくり。
ワタシが知ってる二階だての電車は、京阪特急だけです。
それも一両だけだから、全車両だったから余計です。
もるつは、いつもどおりだと思いますわ~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード