05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みっちぃ(73歳)再び旅立つ☆

ワタクシただいま出張中ですが、昨日の夜、母から電話がありました。

「行って来るね~」

そうそう、忘れてた。昨年→   に続き、今年も船旅にでかけるようです。

今回は4ヶ月だから、帰ってくるのは3月。

あんまり心配はしていないけれど、元気で楽しく過ごしてくれたら、これ幸い。


 ☆  ☆  ☆

みなさまのブログを拝見していると、今週末に行われるうさフェス関連の記事が見られますね。

ちょっと、うらやましいけれど、今年も欠席です。
普段会えない方とお会いするためのイベントですが、ワタシは顔が狭いしな~(笑)
P1040417.jpg
なんか上からやね。 

12月のヘイフェスが目標  依然ビミョーだけど。


 ↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

そんなこと言わずにいつかtomokoさんとふぅこさんがいらっしゃるのを
お待ちしておりますわぁぁぁぁぁ~ (→∀←人)

私も久しぶりにうさ友さんとお会いできるので楽しみです♪

モルツ君どんどんしもぶくれになってきますね。
かわいい~( *´艸`)

No title

>野菜ジュースさん

うさフェス行かれるんですね。うらやましー^^
どうせ行くなら、十分準備してから行きたいですしね。
そうねー。来年は色々落ち着いて行ける状況になってたらいいなー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード